毛深い男の探し方

全国募集掲示板
33歳 神奈川
全身毛深い175/92/33です。
性癖はMウケなので掘ってくださる方や
調教してくださる方おねがいします。
羞恥 苦痛 快楽 色々な系統好きです。
長期的に調教してくださる方は
ど変態になるまでお願いしたいです。
横浜市内場所なしですが、場所ありか
どこか適当な場所でおねがいします。
気になった方メールお待ちしています。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
全身毛深い
56歳 岡山
下半身等毛深い人いませんか?

毛深ければ毛深いほど良いです


前立腺
メスイキ
キス
フェラ
アナル
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深くない
37歳 群馬
胸毛、脚など毛深いです
よかったら身体を舐めて唾液だらけにしてください
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
胸毛、脚、アナル周辺
46歳 兵庫
兵庫〜大阪で会える細身体型で毛深い人いませんか?出来れば見た目とかは男っぽい方がタイプです。作業着系や匂いも好きです。年齢や経験は特に気にしませんのでよろしくお願いします。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深くない
57歳 滋賀
175×89
胸毛から腹から下まで繋がってる毛深いメタボ親父です。
ビキニ1枚で大の字になって毛深いのが好きな人に全身見られたい
ビキニを脱がされて、好きなだけ触って見て下さい
乳首回りも毛深いです
こちらからは、あまり何も出来ないけど
短小、早漏、ED気味ですがそれでも良い人よろしくです。
まぁ滋賀には、いないと思うけど滋賀に来る予定がある方とか
フェチは、ビキニ下着です
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
全体的に毛深い
54歳 兵庫
170*83*54才ウケでオチンチン周りやアナル周り毛深いほうです。
寂しくて年上のタチのお兄ちゃんに甘えたいな。お風呂やお布団で、あん、あん、喘いで泣いちゃいます。パンティはじめて履いてみました。良かったら、オチンチン、アナル画像見て下さい。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
オチンチン周り、お腹、アナル周り、乳、足毛深い、胸毛はなし
54歳 兵庫
はじめてパンティはいてみました。よかったらみてください。赤、ピンク、ベージュ、
170*84*54才ウケです
寂しくて、優しい年上のタチのお兄ちゃんに甘えたいな。
お風呂やお布団で、あん、あん、喘いで、泣いちゃいます。
明石、場所あり、
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
オチンチン周り、アナル周り、乳、足毛深い、胸毛はなし
50歳 京都
177/78/50ウケ寄りリバ
京都南部から場所無し、足アリです。
人よりかなり毛深いのがコンプレックスで、自分の身体が好きではありません。
こんな私と一日中イチャイチャしたり、時にはお互いにイジワルをし合ったり…
バックは興味無しです。
そんな60代〜の方はいらっしゃいますか?
掲示板に返信ではなく、メールにてご連絡くだされば幸いです。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深い[足、腕、胸、背中、腰、腹部、陰毛、肛門周り]
26歳 東京
170/58/26のスリムウケです

都内に行ったときに犯してくれる人募集してます
ハッテン場とかで乱交とかやってみたいです

あまり慣れてないのですが、優しく広げてくれればそこそこ入るくらいだと思います
射精我慢させられてずっと掘り込まれたいです

お誘いお待ちしてます
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
毛深い[脚、アナル周り、腕薄め]
32歳 大阪
172-62-32
とにかく毛深い人と出会って、色んなことしたいです!濃ければ濃いほどテンション上がります!
自分は脇と下半身が濃いめです。
一応タチですが、経験少ないので優しくリードしてくれる方、ぜひ連絡待ってます!

スキンヘッド〜坊主、喫煙者です。
[毛深い[毛深い部位も] or 毛深くない]
脇・下半身