結婚している男たち

全国仲間募集掲示板
38歳 東京
167*78*38の太め受けです。
短髪坊主で若干M入ってます。
仕事帰りにホテルなどで、たまに会って盛り合える年上タチ募集です。
ファザコンなんで70代まで大丈夫です。
タイプは年上で清潔感のある、エロイ紳士です。
Tバックズラして、バックから攻められのが大好きです。
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
0 0
45歳 東京
定期的に使い込んだ黒マラしゃぶらせてください。西東京市に一人暮らしです。
172,63,45
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
未婚
30歳 千葉
173*62*30*17タチ
既婚者ですが独身者や既婚者で気になったらプロフ付けてメール宜しく!
少しでも気になったらプロフ付けてメール宜しく!
千葉の都内側住み。消すまで募集
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
0/無
53歳 東京
169-72-53 既婚 容姿は普通の範囲かと思います。
都内勤務のいわゆるノンケですが
男にせめられたい願望が捨てきれず今更ながら思い切って投稿してみました。
この歳では難しいかもしれませんが、
ゆっくり開発していただける方がいらっしゃいましたら声がけ頂けると嬉しいです。
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
既婚 子無し
20歳 埼玉
お父さんくらいの人になぜか
魅力感じます

未経験ですが、僕で良ければ
仲良くしてください
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
0
52歳 東京
平日の会社帰りにお会い出来る方との、既婚者同士の秘密のお付き合いを希望しています。

私は172x57、色白細身で体毛極薄という体つきで、自分とは正反対の太めで毛深いような方が好みです。

よろしくお願いします。
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
1、既婚 2、有
45歳 静岡
トシは中年で、体型はワガママですが清潔感はあると思います。扱きあいとかできる中部エリアの方、宜しくお願いします。体型はあまり気にしないですが、清潔感のある方が希望です
[1、既婚/バツ○(←回数) 2、子供の有無]
1 既婚/バツ0 2子供有り