親父の尋ね人

あの時の親父にもう一度会いたい、あの時の忘れられない親父、親父の再会を応援します。
21歳 千葉
君津の湯
さっき退館した60代くらいのお爺様。
館内では青タオルでしたね。
こっちは薄茶タオルにメガネでした。
入口付近の洗い場で一目惚れし、しばし凝視してしまいました。
隣に座ろうかと思ったのですが勇気が出ず…。


ここの存在を知ってるかわかりませんがわずかな望みにかけて。
もし興味があれば貴方の退館時の服装を書いてメールください!
58歳 東京
隣席
沖縄から羽田まで御一緒できて嬉しかった。
スープが、美味しかった。
よかったら、連絡をください。
49歳 岐阜
県○前公園で
お昼過ぎに県○前公園でお逢いした髭お父さん。
トイレで一緒になりましたね。
物凄くタイプでした。望みは薄いかもわかりませんが
連絡頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
45歳 福岡
苅田町
金玉がやたらデカイ親父にヤラレた(ほぼ強姦)ことがあるけど、同じように無理やりヤラレた人います?
今70近い歳になってると思うけどね、あの金玉デカ親父。
三人子ども居たけど。
45歳 福岡
北九州
北九州の城山公園に来ていた、チンポに穴二つあった◯んじさん!
見てるかどうかわからないけど…連絡ください。
消息知ってる方からのメール待ってます
47歳 福岡
博多大博通り
20年以上前に博多の大博通りにある会社が借りていたマンションにたまに出張で来ていた叔父様に会いたい!
全身毛深くて、東京から来ていた叔父様。
またあの信じられないくらい毛深い身体を触りたい!
42歳 大阪
三宮
昨日27日 三宮にある神戸クアハウスの屋上の露天風呂で12時位に
 前を隠さずベッドで寝ていたりかるく運動していた 親父さん 昨日露天風呂で
じっくり見させて貰った男性です もしこの投稿をもしみましたら メール下さい
返事待っています
60歳 東京
連絡まちます。
 27日に「数馬の湯」の露天風呂でお話させてくれた、昭島の親父さんもし、この
欄を見てくれたら連絡下さい。
もっとお話がしたいです。よろしくお願いします。
47歳 福岡
ラーメン屋
ラーメン屋の親父元気かな?
もう20年以上前によく遊んでもらってたけど。
誰か情報知りませんか?
40歳 神奈川
良さん
ここ見る事ないとは思いますが、桐原・東神・引地台で、、
良さんのいやらしい責め、いやらしい顔、作業着姿、忘れられないす