placement34th BBS

190570Hit.
2015年もあとわずか。みなさん、どんな年でしたか??
ざきさん
2012年折り返し
2012年ももう半分。
一昨日、おっさん・あみも・ぜん・やっきー・カオリと飲んだんよ。
もう結婚の話で持ちきり。
誰が早いか、っつーか、そもそも出来るのかって話。

2012年終わる頃には結婚決まってる人が増えてるのかね。

じゃあ後半も頑張りましょー(*´∀`)
(Premier3/au)
みやけー
ドラゴン年
みなさん、今年もよろしく。
毎年恒例の新年会は続けていきましょー。
2012年は40周年記念パーティーもあって楽しみっすね。

今年もよろしゅー。
(Premier3/au)
やほー
Re:うはーさん
寝ながら物を食うからですw(*´Д`)

そりゃーそうと、今日はラストM-1すね。
やほーの人達も出ますね。
海老蔵ネタも使うらしいからしっかり見なきゃね!
(Premier3/au)
うはー
眠たいのに目が覚めちゃう

いやー参ったね
(SH005/au)
ナツコ
みなさんこんにちは。
久しぶりの首都圏…テンションあがりまくりでした。

変わらないってみなさんいいますけど…私変わってましたよね?目に見えて痩せてましたよね?変わらないのは心だけ(´Д`)ハアハア


まぁなによりもゆみこが清楚系デビュー、まーちゃんがよりプリプリデビューしていたのには驚きました。
何を言っても怒らないゆみこ、議論をしないゆみこ、スカートの長いゆみこ…そんなゆみこもイケメンだけは別でしたね…
「イケメンて何?普通てどんくらい?(みやけーを指差しながら)こんくらい?」

ナツコ爆笑
れーこじわじわと込み上げる笑い
ゆみこ「何?何笑ってんの?」
みやけー「さらしものにしやがってー(笑。)」

何て懐かしいやりとり。
涙がとまりませんね。

まぁまーちゃんの件については誰かが語ってくれることでしょう…


みんな飲み会開いてくれてありがとう。また行く日まで忘れないでいてちょー
(SH706i/FOMA)