十月静
私が死んだら、

ハート型の棺桶に入れてね。

中には、お花を沢山入れて。


そして、


私の物は全て焼いてください。


一つも残さず。


私の日記も、私の服も、私の写真も、全部。


私の事は、全部、忘れて…


お墓なんて要らない。


私を粉にして、空に返してください。
ユキ
『トモダチ』へ。
認めて欲しいとは言ってナイ。
ただホントの友達が欲しかったダケ。
表ばっかり良くしてテモ、それは世間体デショ?
見せ掛けの同情なんてイラナイヨv
『家族』ヘ。
毎日のように出て行けとは言われるケド、
まだ出て行かないヨ?
確実に、独りで、身元も解らないヨウニ、
サイッコーに派手な逝き方がみつかるマデハvV
できるものナラ、
全ての人類が消えてくれればよいのだケド、
そんなの無理ダシ(笑)。
ダカラ私が死ヌンダヨ?
このまま生きてたら誰か殺しちゃいそうダモンvv
いつになるかわかんないケド、
そのときのタメニ、言っとくヨ。
『サ ヨ ナ ラ。』
シンデモユルサナイ★
依梨香
もぅ死にたい…

ゥチの父親は何にもしない。ぐーたら男。仕事から帰って来ても、子どもの私たちと遊ぶのではなく、パソコンに向かいゲームで遊んでいるのです。だから父親は何が好きなのか?お母さんをどぅ思ってるのか…何にも知りません。
自分では父親の趣味は、私たち子どもを怒鳴って怒るだけ。なぜかそぅ思ってしまうのです。
中2の姉が早くもこんな事を思ってぃぃのか。
早くも父親を殺したいといつも思ってます。
みく
ある友達から親友だよって言われてすごくうれしかった!なのに次の日クツに手紙が入ってて「お前しにたいんだろ?死ねよ!」と書いて会ったんです。犯人はあの友達でした。。
ひどすぎる…。

そんな事するなら
親友なんて言わなきゃいいのに!

信じてたのに…!

ひどい…!
お母さん。

貴方は私を物の様に扱いましたね。

友達。

貴方達は私をヒドク裏切りましたね。

お母さん、友達。

あんた達のために死んでやるよ。

邪魔なんだろ。なぁ。

ぐっちゃぐちゃになって死んでやるよ。

顔も名前もわかんないくれぇにな。

せいぜい後悔すればいいさ。

あっ、後悔なんてしねぇか。てめぇらは腐ってるからな。


さよなら
さやか
私は誰にも愛されてない。。家族にも嫌われてる…友達にも。みんなに嫌われてて、どぅやって生きて行けばいいの?お母さんは私がいない所で、さやかなんて生まれてこなければいいのにって言ってた!ひどい…!
もう生きていけません!さようなら。
笠井陽子
私わ四国の市立の高等学校にいってる笠井陽子です.みんなにわ.けなされ.毎日悩む日々が続いています。誰か一緒に死んでくれる人いませんか??
さとみ
苦しいよぉ,,,
助けて
さ…や
子供は、親に愛されてなくてどうやって生きて行けばいいの?お姉ちゃんとケンカしたらお姉ちゃんが悪くても私が悪いことになる。誰一人私を信じてくれる人はいない。
そんな人生たいられません!
えみ
病気だから勝手に死にます。
HIRO
好きな子の為なら喜んで死のうそしてその子の一部として生きてやる
みぃ
みぃ汰も最近何かに付けて自殺と言ぅ言葉を口にしてしまぃます↓(T_T)
さとみ
ぁたし15歳ゃけどもぉ死んでもィ〜やぁ(●o'∪`o)誰もわかってくれなぃ苦しい…
さとみ
もぉ生きるのに疲れた。
亮太
僕は死を選びました。
ただそれだけです。