Z-Z BOARD 2007/0903/0418 ST

▼過去ログ2371
2017/2/19 2:30

●Water@管理人
auマイショップを解約

よく行くauショップを登録すると、メルマガなどが届きました。

メルマガのみ、解約しようと思ったものの、これからは、auであってauでない機種を使うのですから、マイショップも解約しました。

MVNOは、格安のかわりに、自分で自分のサポートができる人向けではないかと思います。
問題が起きた→ショップへ。という人は、料金が安くなっても使いづらい部分があると思います。
2017/2/19(日)2:30

●Water@管理人
毎回読んでいたおもしろいメルマガ、来ないな〜、忙しいのかも。と思ったら、メルマガスタンド自体が終了(´;ω;`)

ezweb解約したらこのメルマガも消えるからバックアップしてる。
2017/2/19(日)2:15

●Water@管理人
ポイントサイトの、月額10円案件かと思うよ。あれほどめんどうではないが、とにかくわかりづらく作ってある。

かつて登録していたポイントサイトには、そのような厄介なサイトの攻略掲示板が用意されていたし、解約方法をまとめたブログが増えました。
攻略ほしいなーと思う。
試行錯誤を楽しめなくなった。イライラする。スムーズに手続きさせてほしい。疲れているのかもしれない。
2017/2/19(日)0:17

●Water@管理人
↓日付かわっちゃったけど、明日とは、19日(今日)のことです。
2017/2/19(日)0:09

●Water@管理人
またアマゾンからメールがあって、

なんと!

明日届くと(早っ!)

すっかり一二週間のつもりでいたので、あわてて引き継ぎやら解約やらダウングレードやらやってる。

キャリアのメアドのみと決めたのはアチラなのに、PCメアド会員(携帯大手3キャリア以外)をダウングレードと称して機能制限するのは納得いかん。
しかも、スマホサイトからではダウングレードが表示されず、わざわざPCサイトに行かなければならなかった。
キャリアメールとPCメール登録してたから本会員扱いになってた。手続きめんどくさくて退会しようかと思ったけど、なんだかんだでよく使うサイトなんだわ・・・

1サイト解約でへとへと(笑)

次は、引き継げるようなダメなような、(3大キャリア契約のスマホのみのような気がする)曖昧な文面なので、マイネオなどへ引き継げるか問い合わせ中。

次の次は、スムーズに変更できたと思ったら、メール本文に認証用URLが表示されずやり直し。

売りに出している品物が売れたという連絡があったので中断。

攻略本がほしくなる(笑)

さて、再開します。

まだまだ残ってる。
2017/2/19(日)0:08


[2372][2370]
[掲示板に戻る]