1 主任
遠遠遠遠遠遠遠遠遠遠遠遠No.5
重要なカテゴリー!
勝敗を左右するのは元より、味方の行動や敵の動向も支配できる!?
VSCも含めて、スキルアップを目指そう!
それでは…スタート!
(^^)ノシ
[現階級]
タンク道C級のA級戦犯
勝敗を左右するのは元より、味方の行動や敵の動向も支配できる!?
VSCも含めて、スキルアップを目指そう!
それでは…スタート!
(^^)ノシ
[現階級]
タンク道C級のA級戦犯
(F04A/FOMA)
66 カモ
久しぶりに書いてみます。
グレキャで タンク出すのは、NLをする前提で やるべきだと思います。
連撃練習サイトと同じく NL練習用もありました。
引きこもりタンク、ミサイサが居る場合、ロック掛かるポイントでは、岩一枚が壁にならないからです。(洞窟集合!でもアリですが)
自分と味方の生存させる為、覚えて損じゃないですよね?
[現階級]
大佐→少佐
グレキャで タンク出すのは、NLをする前提で やるべきだと思います。
連撃練習サイトと同じく NL練習用もありました。
引きこもりタンク、ミサイサが居る場合、ロック掛かるポイントでは、岩一枚が壁にならないからです。(洞窟集合!でもアリですが)
自分と味方の生存させる為、覚えて損じゃないですよね?
[現階級]
大佐→少佐
(PC)
65 黒
>>62
中央タワーに登るくらいなら素直にロック?(笑)
マップが狭いし、ロック取れる場所が広いからこだわる必要はありませんよね…すみませんm(_ _)m
>>63
萌弾か…確かに喰らいまくったな(笑)
>>64
生還するのも大事ですよ!何でも何処でも釣りをするべきでは無いですし、無駄墜ちになる可能性もありますよね(笑)
中央タワーに登るくらいなら素直にロック?(笑)
マップが狭いし、ロック取れる場所が広いからこだわる必要はありませんよね…すみませんm(_ _)m
>>63
萌弾か…確かに喰らいまくったな(笑)
>>64
生還するのも大事ですよ!何でも何処でも釣りをするべきでは無いですし、無駄墜ちになる可能性もありますよね(笑)
(F04A/FOMA)
63 チロル
タンクに対して拠点が高い位置にあるので、理論上は拠点弾はノーロックでも当たるはずなんですけどね
いつもの感覚で撃つと拠点の下に落ちちゃう
いつもより遠くを狙う感じだと思うんですけど、その前にロックが取れる位置に付いちゃうんですよね
僕はここでは燃え弾も試してみました
なかなか良かったです
(^o^)/
いつもの感覚で撃つと拠点の下に落ちちゃう
いつもより遠くを狙う感じだと思うんですけど、その前にロックが取れる位置に付いちゃうんですよね
僕はここでは燃え弾も試してみました
なかなか良かったです
(^o^)/
(P07A3/FOMA)
62 ヒデ
このマップ…
タンクと拠点の高低差があるので、NLはほぼ当たらないんじゃなかったかなぁ?f(^_^;
てか、いくつか試したけど全く当たらなかったし(笑)
唯一、中央タワー上は拠点とほぼ同じ高さになるから当たったけど…(*・・*)
マップそのものが狭く、接敵も早いから護衛に最速で砲撃地点を抑えてもらう方が楽だった♪
小さな建物が沢山あるから、拡散が微妙…
むしろモビ弾かな?
タンクと拠点の高低差があるので、NLはほぼ当たらないんじゃなかったかなぁ?f(^_^;
てか、いくつか試したけど全く当たらなかったし(笑)
唯一、中央タワー上は拠点とほぼ同じ高さになるから当たったけど…(*・・*)
マップそのものが狭く、接敵も早いから護衛に最速で砲撃地点を抑えてもらう方が楽だった♪
小さな建物が沢山あるから、拡散が微妙…
むしろモビ弾かな?
(P905iTV/FOMA)
60 チロル
お久しぶりです
伊豆諸島ではタンクで使えるテクが多いですね
宇宙というこで、タンクがフアジャンすると着地を取ろうと敵アンチのロック貰える事が多いので、着地を物影に隠したり、段差ギリギリに着地して着地と同時にタックルで下に落ちるとか
アラートが鳴れば、その分味方も護衛しやすいと思います
囮になりつつ披ダメを抑えるのを考えるのが楽しいです
あとここロックする前の1発ノーロックが厳しいですね
まだ距離感が慣れません
伊豆諸島ではタンクで使えるテクが多いですね
宇宙というこで、タンクがフアジャンすると着地を取ろうと敵アンチのロック貰える事が多いので、着地を物影に隠したり、段差ギリギリに着地して着地と同時にタックルで下に落ちるとか
アラートが鳴れば、その分味方も護衛しやすいと思います
囮になりつつ披ダメを抑えるのを考えるのが楽しいです
あとここロックする前の1発ノーロックが厳しいですね
まだ距離感が慣れません
(P07A3/FOMA)