ヴェルディとベレーザ

90847Hit.

土屋太鳳ちゃんカワユス
荒らし、冷やかしでもOK
安倍晋三
東京ヴェルディコールが危うく黙祷に被るところだった。
バックスタンドのトラメガお兄さんナイスアシスト。
確かに場内アナウンスが聞きにくかったけど、選手が喪章付けて出てきている時点で感じなきゃね。
(SCV36/au)
安倍晋三
雷と大雨で帰れません😭⤵️⤵️
(SCV36/au)
安倍晋三
BS観戦ですかい
(SCV36/au)
安倍晋三
てか、今日観戦されたのですか?
(SCV36/au)
安倍晋三
Jリーグさんお久しぶりです

今日は控え選手メインとはいえ酷い内容でしたよ
(SCV36/au)
安倍晋三
レアンドロ頼みだな
(SCV36/au)
安倍晋三
イライラする😒💢💢

ひでー試合だった…

潮音はボール持ちすぎるし他の選手は試合勘のなさがありありだし💢
(SCV36/au)
Jリーグ◆ajIaZj
ヴェルディ勝利!
いやいや、面白かった!

ヴェルディはほぼ2軍だった訳で、特別不甲斐ない戦いではありませんでしたし、関学が普通にJ3レベルの実力を見せた、清々しい試合でしたね。
(KYV34/au)
Jリーグ◆ajIaZj
前半1―0
うーん、しかし比嘉さん前半で交代か…。

京都でもあまり試合に出られていませんでしたが、あまりにも早くピークが来てしまったんですね…(ロンドン五輪のみ)。
(KYV34/au)
Jリーグ◆ajIaZj
BS劇場観てますよ〜うへへ。

流石に今日はジャイキリはなさそうですけど、スカパー!もDAZNも入っていない今、久しぶりにJ2のクラブをじっくり観られます。

京都?

あそこはもうJ3のクラブだぜ(泣)。
(KYV34/au)
元祖うん汁番長
お久〜
へへへ😲
(iPhone8 iOS11.4/au)
安倍晋三
ベルギーがヴェルディに聞こえる…

俺の耳腐ってんのか?😱
(SCV36/au)
安倍晋三
エグゼ最高だぜ!☺️
(SCV36/au)
美人座小僧エグゼ
41歳 神奈川
レディース
日テレベレーザサポーター10000人超えしか無いぜ!
(LGV33/au)
安倍晋三
誰かもっとこの板に書き込め!☺️

荒らしでもいいよ(* >ω<)
(SCV36/au)