write
利用方法
この掲示板は女性だけが書き込んでください 
あなたに興味をもたれた男性から返事が帰ってきますよ!
男性は女性へメール送るのに一つ前のページへ戻って会員登録くだされば送信パスを発行します

スマホの人は mail@z-z.jp を受信許可にしないとメールが来ません
許可設定のやり方
45歳 群馬
定期的に会える方
群馬在住ですが都内まで行く事も可能です。
色々あってとても困っています。
定期的に月極めで会える方を探しています。
年齢より若く見られるみたいです。
仕事柄夜勤が多いので昼間の時間帯に会える時間と経済的に余裕のある方からのメール待ってます。
[職業]
介護士
47歳 茨城
私の事を大切にしてくれる男性
私は大の犬好きです。
以前は3匹飼ってました。
一匹は昨年の春先に天国へ召されました。
残る2匹に関しても、既に老犬で、目も耳も聞こえません。
動物って保険を掛けて無かったので、通院費がバカみたいにお高いのです。 私自身も病弱でして、通院費がかさみ、生活するの画やっとです。
こんな私でも愛人契約してくれる男性なんて居るのでしょうか?

私は周りから、癒し系だとか、一緒に居ると安心できるよねと言われてますが、自分では意識したことが無いので、よく分かりません。
心の広い紳士からのメールをお待ちしておりますね。
宜しくお願い致します(*^^*)
[職業]
看護助手
21歳 東京
サポートして下さる方を探しております
現在医療系の専門学校に通っている21歳です。

国家試験のための勉強が忙しくなかなかバイトをする時間がないのでサポートして下さる方を探しております。

初回はお食事やお茶でお互いのことをお話出来たら嬉しいです。

150cm、45kg、黒髪童顔です。煙草は吸いません。

お気軽にご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。
38歳 東京
心優しい方どうかよろしくお願いします
私は信頼していた知人や旦那さんに騙され、貯金はくずし、借金もさせられ、借金を背負ってしまいました。
精神的にも行き詰まって、病気もしてしまいました。
親には迷惑はかけられず、今、経済的にも大変苦しい思いをしており、このサイトにたどり着きました。
こんな私を助けて下さる方、どうかお力添えを宜しくお願いいたします。
美人ではありませんし、愛人経験は若い時に1度だけですが、私でも出来る限りのことはさせて頂きますので、宜しくお願いします。
[職業]
主婦(パート)
24歳 東京
パパ募集します
今現在妊娠中なので調子がいいときだけになりますが、よろしくお願いいたします

24才153/52
[職業]
会社員
38歳 北海道
パパ活お願いします。
見て頂きありがとうございます。20代の時はモデルで30代からヘルパーをしてました。体調を崩し静養中です。しかし金銭面に困っています。1度も結婚した事ありません。パパ活始めました。できれば既婚の方で
すね。経済的に余裕がある社長さんクラスの方がいいですね。毎月助けて下さる方でお願いします。 写真送れますので。
[職業]
今は無職
30歳 岩手
パパ募集です
経済的に余裕のあるパパに助けてほしいです。
借金(90)があり、生活がとても困窮しています。通院中のため自宅療養で保護に頼らせていただいてますが…借金も返していくと生活がままならず、自転車操業みたいになってしまっているのが現状です…

ぽっちゃりでも良いって言ってくださるパパはいませんか?

もしいましたら、メールください。
[職業]
無職
33歳 滋賀
関西の方
セックスレスの人妻です(涙)その上、安月給のせいで毎月大変です↓そんな事情を解ってくれる包容力のある男性と割りきった関係になりたいです。気に入って頂けるなら、定期的な関係になれたら嬉しいです。詳しくは、メールのやりとりで話したいです。

テクとスケベさには、自信あります。かならず満足してもらえます(^^)
[職業]
主婦
42歳 千葉
M女です。経験は浅いです。羞恥プレイ、ソフトなものが好きです。軽い露出も…。痛み中心のSMは合いませんでした。前のご主人様には素質は十分あると言われましたが…私はパイパンです。絞まりは良いと言われます。アナルも逝けるようになりました。潮吹いちゃいます…。依存体質で、尽くすタイプです。生活含め、身も心も可愛がってくれる、ぽっちゃり、太めが好みな紳士な方が居ましたらお待ちしております。
[職業]
専門職
46歳 大阪
大阪市内でたまに逢える方
大人の関係あり 159 63 Dカップ 紳士的な男性仲良くなりませんか
[職業]
主婦
46歳 静岡
既婚者ですが
最近ソフトSMやスワッピングなど興味があります
初心者で未経験です

平日希望でお互い秘密厳守
お互い優しく心も体も求め合えるようなそんな方を探しています
お会いする際金銭的な負担は一切できません
デートの際気持ちよく費用を負担して頂ければ嬉しいです

あなた様の希望、条件等あれば教えて下さい
ご希望に添えそうな方のみ連絡させて頂きます
[職業]
主婦
20歳 福岡
ぱぱほしいです
ぱぱがほしいです(´・ω・`)
85きろのぽちゃぽちゃです

デブ専の優しいお方
めーるください♡

金銭的余裕がある人が
いいです(´・ω・`)
50歳 高知
愛してください・・
年上でもいいって思ってくださるかた ・・・
愛人になりたいです・・
あなたのために 尽くします・・
身長 165 スレンダー です・・が メリハリはあると思います・・一度逢ってもらえると わかると思います・・
素敵な出会いになることを 願ってます・・
[職業]
デスクワーク
28歳 大阪
経済的にゆとりのある男性の方、よろしくお願いします。
[職業]
事務員
28歳 大阪
ニューハーフです。経済的にゆとりのある長く付き合えるような男性募集してます。
[職業]
事務