―初―は読まれましたか?
こちらでは相手の惚気などを書き込んでください。
不正な書き込み、荒らし等ありましたら予告無しに削除する場合があります。
すぺかん
本当に出会えてよかった!
こんなに楽しくて展開豊富なキャラレスは初めて^_^
相互だけど、どっちのレスも楽しめる。
長く続きます様に。
スペース感謝
大好き、だからほんの少しの時間が途方も無く長く感じたり、あなたの言動に一喜一憂しちゃったりするの。
でも、大好きだから、あなたの事はずっと待っていられる。
ただ…体調不良とか、そういうのじゃない事だけは心から祈っています。
変わり易い季節だから、本体様もご自愛して下さい。

キャラも、本体様も、ほんとうだいすき!
うわぁぁあ
返信きた!よかった、かなり嬉しい…!これからは返信しやすいレスを心掛けよう…
西海の鬼
部屋のサブタイトル?変わってる…!すごく気にとめてくださってるんだな、こんな細かいところまで…しかもやりとりにぴったりな言葉。嬉しいな。ありがとうございます。
双子たちへ
この時期に映画をされるときつい。また二人が恋しくなってしまう……でも、いまやり取りしているキャラも大好きだし素敵だし。お相手様のレスの魅力がたまらない……過去ログみよう!
海賊の一人
もう会えないのかな、と思いながらも何年もやり取りさせていただいた中で、こういうことは数回あったけど、毎度追いかけるのは迷惑かなと思っています。
あなたは優しいから必ず答えてくださるけど、体調が優れないとおっしゃっていましたね。
精神的にも、お辛いことがあると。

もう潮時なのでしょうか。
もう少し、待たせてもらってもいいですか?
いえ、いつまでも待っています。

私を仲間だと認めてくれたみんなへ。
そしてその背後の素敵なM様へ
すぺかんしゃ
あああもう素敵すぎる!創作ちゃん、キャラ、展開の豊富さ、ロルの巧みさとにかくお相手様は何をとっても本当に言葉に出来ないくらい魅力的で素晴らしくて…!
私が提供している某キャラは貴方様の創作ちゃんとのカプしか認めたくないくらいです(笑)
いつもありがとうございます!これからもご縁が続きますように!大好きです!
匿名
今お相手して下さってる方が可愛すぎる好き過ぎる!!!
今はキャラ的にツンツンしちゃうしぶっきらぼうだし無愛想かもしれないけれど早くいちゃいちゃしたい!それだけ可愛いし素敵!お相手して下さってすごく幸せです。
……好きだよ。
いつか、俺だけだって言わせてみせる。
ゆゆゆ
うへへ〜〜しあわて
空間感謝
本当に身勝手に、理由も告げずに、一番最低のやり方で貴方を裏切ってしまったこと、ただただ申し訳なく思っております。
あの晩あたしと出会って、式場から拐ってくれて、海岸で貰った玩具の指輪、絶対に忘れられない。
やり直したい、なんてあたしに言う資格はないけれど、それでも。

あなたが今も大好きです。


しがない酒飲みOLより
匿名
んあああかわいいかわいいかわいい〜
匿名
少なくともあの頃から10年はたっているのかな。テニスの王子様が全盛期でホスト形式、キャラの担当者をサイト管理者が常に募集してたよね。姫も担当者も掛け持ちしている人が多くて今思うとかなり自由だったかも。私もいろいろ参加させてもらったけど特に楽しかったのは○の音さま。ラストの方にトラブルがあってぐたぐたになったのが残念だったなぁ…。もう私があの頃に戻ることはないけれどこの世界はまだ続いている、あの一時を過ごしたみんなは大切な思い出です。いろいろありがとう。スペース感謝します。
ひかる
中島愛里/中島早貴/中島美嘉/中川朋美/中川杏奈/中川翔子/中村果生莉/中村知世/中村葵/中村静香/中田彩/中谷美紀/中越典子/丸高愛実/乃木坂46/久住小春/久保由利香/久宥茜/乙黒えり/亀井絵里

http://m.ch-r.com/a/?guid=ON

アイドル、グラビア、女優、歌手、AV女優など
たくさんありますヽ(`◇´)
ひな
本当に何年振りかわからないけれどやってくると懐かしい
紅葉屋さんで出会ったあの人、別れちゃったけど再開出来たこと本当にうれしかったなぁ。
年月が流れるのは早いものですね
ここを離れて数年経ってました。
…元気でいらっしゃるといいなぁ

花の名前かの方へ
貴方を愛した化粧師より
すぺかん
お願い
スペース感謝
一年ぶりの再会をはたせて、何と申し上げたら良いのかわかりません。ただただ本当にありがとうございますと、突然いなくなってしまって申し訳ありませんとしか言いようがありません。
私は謗られても仕方ないと思っていたのに返ってきたのは温かい言葉ばかりで、本当に良縁に恵まれていたのだなと実感致しました。
これからも全力で愛でさせて頂きますね!精一杯頑張ります!
すぺかん
大好き。だからお願い、元通りに…
すぺかん
いつもロールで「貴女の愛らしい姿に」や「そんな貴女に癒されながら」(眩まし済)って書いて下さり、文面からもお相手様が私の創作をとても大事にしてくださっているのが伝わります。本当にありがとうございます。
以前、他のお相手様にあなたの創作をキャラが好きになるなんて思えない(眩まし済)と言われ、かなり落ち込んだ日が続きましたが、あなたのおかげで立ち直れました。本当に感謝しています。これからも末永くよろしくお願い致します。
みより
お別れして数年経つけど、今でも貴方が大好きです。
もう逢えないって分かっているけど、やっぱり探してしまいます。

本当に大好き、です。
叶うならもう一度会いたい。

すぺ感