―初―は読まれましたか?
こちらでは相手の惚気などを書き込んでください。
不正な書き込み、荒らし等ありましたら予告無しに削除する場合があります。
創作
大好きです。忙しくてなかなか返せない日々が続き、今はお相手様が忙しいよう。
会える日を心待ちにしています。
y.m様へ。
すぺかん
ここ2か月凄く短かったけど楽しかった。
久しぶりにキャラレスやって規約気を付けてた。
規約には駄目なところがあったら注意するってあったからそこに甘えてた。
もしやってしまったら注意されるって。
でも、管理人さんが相性に不安を持ってしまったらどうしようもないよね。
○○の代わりを探したけどやっぱり駄目でした。私は貴女がしてくれる○○が大好きでした。

○○を振り向かせることができなかった先輩より
すぺかん
こんなにレスが待ち遠しいのは本当に久しぶり。早く返事こないかな。参加させてもらえて、本当に良かった。
すぺかん
テメェで自分勝手に終わらせておいて、我ながら未練がましいと思ってる。
お前から連絡が来たときはマジで嬉しかった。ソッコーで返事しちまったけどよ、俺の気持ちは届いてるか?
今でも奇跡が起きるんじゃねーかって、期待して待ってる自分がいる。こんな俺で悪ィな。
だけど、お前と過ごした時間が今でも忘れられねェ。
もっとお前を笑わせたかった。もっとお前に触れていたかった。…もっと、ずっと一緒にいたかった。
でも終わらせちまったのは俺だ。こいつァ俺の我が儘なんだ。ここに気持ちを流したら…少しは気が楽になるかもしれねェって思ったけどよ、無理みてーだわ。

今でもお前のことが大好きだ。
幸せにしてやれなくて、悪かった。


甘党侍より
すぺかん
あれっきりと言い切ったのにな、全く未練がましい。

一度だけ此処ですれ違った。あれで終わりにしようと思っていたのに…どうも、お前の顔がちらつく。
人恋しくて駄目だな、冬なんざさっさと終われば良いのによ。

本当は、お前にもう一度会いたい。少しでも良いから、話したい。
我儘なのは知ってる。でも、願うくらい罰は当たらねえだろ?

風邪引くんじゃねぇぞ、親御さんにも御自愛下さいと伝えとけ。

自己中ご主人様へ
未練がましいK.Hより
すぺかん
本当は会いたいです。会いたくて会いたくて会いたくて…
でも○○の事情もある程度わかりますから…
すぺかん
クリスマスも年末もお正月も今回は会えないのでしょうか?
そんなの寂しいです…
大切な君へ
好きだと素直に言えたら良いのに、意地悪しか言えない僕を許して欲しい。
意地っ張りで、でも寂しがり屋で愛らしい君が大好きだ。
君に出会えてよかった。
いつか僕から大好きだとちゃんと言うから、もう少しだけ待ってて。
貴方へ
帰って来てほしいです。
正直フライングしてしまいましたけど、一人ではやはり限界があるんです。
もう一度貴方と一緒に夢を叶えたいのです。
N
ついに100レスにまで至りましたね…!
なんだか胸がいっぱいです。貴女様に出会えたこと、やり取りをしていただけることに感謝しています。お忙しいとは思いますが、無理はなさらないでくださいね。
お嬢様も可愛らしく魅力たっぷりで、双子さんもかっこいいし可愛いし素敵です。
本当に、ありがとうございます…。
これからもどうか、よろしくお願いします。
大好きです。本当に本当に、幸せです。
原作にすっっごい似てるー!
私も似せられるようにがんばります!
参加して良かったっっ///
すぺかん
また、この世界であなたと出会えました。
とっても大好きだったので嬉しい半面、なぜか話しかけるのに緊張してしまう!
こども
あなたが迎えに来てくれるっていうなら、わたしはいつまでだって待っていられるから。
どうか、ほんとうのことでありますように。
また、あなたの優しい腕がわたしを抱きしめてくれますように。
とあるホストクラブのおにーさんへ
初めてのキャラレス参加でお話させて頂いた方が花の名をもつ貴方でした。
この季節になりますと思い出します。
覚えていらっしゃいますか?
貴方と交換したお品は今でも大切にしています。
貴方もこの時期限定の私からの贈り物を……

あのあと諸事情ですぐに閉店されてしまいましたが、この季節が近づきますといつも懐かしく思いだされます。
お元気なのでしょうか?

花の名をもつ女より
魔女と海賊
さよならになって半年。
それでもやっぱり、彼とあの子が一番好き。
忘れられない。
すれ違ったり喧嘩したり、平穏で優しい時間をあまり過ごせなかった気がして、それを今とても後悔してる。
もっと大好きって伝えればよかった。
今でも、忘れられず、愛しています。
とあるエージェント
ここに来るのもこの世界に来るのも何年ぶりかな。
ふと閉鎖された貴方のサイトに行って、また再開されていないかと足を運ぶ…。
貴方との楽しかった日々を色々思い出して、何か呟きたくなっちゃいました。

貴方を越える方はいません。今でも貴方が好きです。
デザートイーグルを目にすると、いつも貴方の事を思い出します。
社員旅行、貴方と共に行動が出来てとても楽しかったです。

あの頃は慣れていなかったから、文章もすごく変でやりとりしづらかったでしょう。
それでも貴方は丁寧にお話ししてくれましたね。本当に嬉しかった。毎日が楽しかった。
自分の事は忘れてしまいましたが、貴方のことは覚えています。

どうか、お元気で。
貴方の幸せを願っています。
女官
サイトが消えてしまい貴方とのやりとりも消えてしまいました
でも、私の中では昨日のことのように鮮明に残っています
自分を守ってくれると言っていた頑張り屋の猫さん
娘のように可愛がっていた猫のことを愛してくれた犬さん

私はこの世界でずっと待ってます
とある学生の貴方へ
このまま連絡が取れないなんて悲しすぎます。どうか、一言二言でもご連絡をください。このまま消えてしまうのではないか、なんて考えてしまいます
大学生
クリスマスもしくはお正月にはまた会えるのでしょうか?
会えたらいいな。
メールだけでもいいですからお話したいです。

貴方からの文字を見たいのです。
貴方の声を聞きたいのです。

待っています。いつまでも…
半分悪魔の吸血鬼
サクラの髪飾りをくれたアナタ。
元気に、してるのかな…?
もう多分逢えないんだろうけれど、不意に思い出しちゃった。

素直に甘えられない、意地っ張りで世間知らずだったよね、私……ごめんなさい。
約束してたあのスイーツも結局作って上げられなかった。
サヨナラさえ告げられなかった…後悔ばっかり。

お兄様も、すっかり元気無くしちゃった。
部屋に閉じこもって、本ばかり読んでるみたいよ。
あんなに綺麗な銀色の髪は、もう見られないのだな、だって。

本当は…凄く会いたい。
今でも忘れられない…

アナタが元気でいてくれてるコト、願ってる。
…大好き。