高3
死にたい
窓開けっ放しやめろ
糞齋藤
赤が泣きまくり過ぎで煩いにもかかわらず窓開けっ放し、しかも今日みたいな寒い日に。。。

基地な綾キモ豚
春美ババァ
何故今日みたいな雲の日に布団干してあり得ない位の爆音で叩くのか?
基地外じみてる叩き方してる。。。毎回!!

布団干してるんじゃなくて壊す為だけに干してるんだね、きっと。
干すだけならあんな何かに取り憑かれた様に爆音出して叩かなくてもいいはずだからね〜
病は気から
越原の爆音車すげーうるさい
具合悪くても寝てらんない
爆音車で出て行って戻って来てを日1に10回位繰り返すキチガイ
早くくたばって欲しい。。。
おにっち
ロレックスのディープシーはスーツには合わないですね。
ですが、かなり上位3つは微妙です。モノによっては前後します。
この秋くらいから買えます。