GAYでHIVで

565065Hit.
GAYでHIVで、でも何でも話せる友だちや、しっかり付き合えるカレシと出会いたい
HIV の GAY 専用
48歳 東京
友達以上〜パートナー
日頃メッセのやりとりして、週末はたまにご飯行ったり、温泉とか遊び行ったりして、気取らない時間を過ごせる友達かパートナーを探しています。
長く一緒にいられたらいいですね。
メッセからいろいろ質問したりしてみて、よければ会いたいです。ジム通いしている会社員です。よろしくお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
172-87-48 リバ
(iPhone13mini iOS17.2.1/au ID:8GYwuI)
57歳 東京
同年代の友達
2011に感染が分かりました、当時は毎日悩み寂しい日々でした
あれから13年、あの頃が懐かしく感じます、時が過ぎるのも早いです
数年で還暦、これからの時間を一緒に過ごせる人が欲しいですね
自分は細身の小柄、一重、男顔です、60前後のタチの方、宜しくお願いします
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
162/53/57服薬、ウケ
(PC ID:Hk5rCX)
61歳 東京
友達から‥
こんにちは。
年下細タチの友達を探してます。
エッチだけでなく、気が合って、長く
お付き合い出来れば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
172-110-61 服薬 ウケ
(Pixel 6/enabler ID:tRawKa)
45歳 三重
出会い
昨年発覚し投薬治療中。今は落ち着いてきてますが、仕事以外は感染させるかもと不安も有出かける事も無くなりました。同じ境遇の方と話たりお会い出来ればと思い投稿しました。愛知や岐阜に近い所に住んでいるので、お会いするなら会える距離の方だと嬉しいです。タイプは年下年上関係無く自分より太い体型の方です。平日休みですが宜しくお願いします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
168#78#45服薬中。ウケ
(K/yournet ID:JqBdwD)
30歳 福島
ラフな友達のような関係
昨年病気が発覚して投薬中です。
性欲がかなり強めなほうですが、関係なくご飯や飲みができる人がいたらと思っています。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
160*60*服薬*ウケ
(rv:122.0/plala ID:vxkV.m)
40歳 東京
話し相手
どうでもいいような何気ない日常のことや、ため込んでいる悩みなど、話せるような人と出会えたら幸せだろうなと思ってます。
画像交換したがる人はすみません、会う前に画像は交換してません。
タチウケあるいはバニラなどはこだわりません。
独り身なので一応パートナーも探してます。
土日休み
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
175.75.40服薬中
(iPhone11 iOS17.2.1/bbtec ID:D6/iS5)
47歳 東京
友達〜相方
もう投薬して10年以上になります。CD4も1300以上あり未検出等なってますが中々恋人は作れず〜だし 病気のことは誰にも言えずです。そろそろ病気のこと気にせずに恋愛とかしたいです。趣味 ジム 映画鑑賞 お風呂 食事 旅行 と普通に地味ですがここで出会いがあればと思いました。都内に住んでます。タイプは短髪 ガッチリ系タチですね。よろしくおねがいします。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
166#95 服薬 ウケ
(iPhone14 iOS17.1.2/不明 ID:UUkcff)
40歳 東京
年上タチの方と出会いたい
平日は仕事頑張って、夜はメッセのやりとりして、週末はご飯行ったり、どこかに遊び行ったりして、お互い無理せず良い時間を過ごせたら。
縁があれば長く一緒にいられたら嬉しいです。
都区内で場所ありの年上の方と出会いたいです。
メッセから始めてみて、タイミング合えば会いたいです。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
1707440服薬ウケ
(iPhone11 iOS15.6.1/bbtec ID:fsmTuJ)
43歳 東京
旅行好きで地方に興味ある人
キュン♡パス 2/14〜3/14 北へ🚅旅する人
トキエア✈乗りたい人
🌾🍶♨❄県内に遊びに来る方で会える人いませんか?食べ物全般おいしい😋エロありでも可www

逆に3/1〜4/10 18切符 上京🚞
昭和歌謡カラオケ🎤居酒屋🏮猫カフェ🐱一緒に行ける人いませんか?

ノラなんで結局いつも暗闇へ一夜花(笑) 夜のお相手だけじゃ寂しすぎる
地元が閉鎖的でなんとか明るく健全な交流関係をつなげたい性依存で孤独な田舎モノより

ヘルプミー🙏
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
170*72*43 投薬済 リバ
(S9-KC/s ID:pSIHNI)
42歳 東京
出会い
いい出会いないかなと思ってます。
エッチはお互いのタイプもあるのでやりもくはすみません。
シングルなのでパートナーもできたらと思ってますが、純粋に何でも話せるような友達もほしいなと思ってます。
あんまり無駄なリアルは避けたいので、まずはメッセージのやり取りが続く人と出会えればいいかな。やり取り続けばリアルもしてみたいですね。
とりあえず会うみたいな会い方をしても、今までの経験上会った後もあまりやり取りしなかったりするので。
自分は定期的にジムに行ったりたまに泳いでます。よく一人で映画館に行ったりします。最近はサウナもはまってます。
[身長*体重*服薬or未服薬*ウケorタチ]
174.69.服薬.ウケ.タチ.バニラ
(PC ID:cWedNM)