みかんの部屋

みかんと龍【原案】
みかん過去ログ(H17/4/25〜)
ルゥル
ヒンデミット点検中−!
はぐれサーン
ハチガツジュウヨンニチキョウフノクラハンホウコク
シシャ:ルゥル(1)、リジル(∞)、ハグレ(1)
※カッコナイハカイスウ

バショ:ムゲンヒガシ

カンソウ:コッカラダ!コッカラガショウブジャケン!
クラハン報告ジャスサーン
8月7日のクラハン報告

参加者
はぐれさん
ジャス

場所
スクールなんちゃら

内容
珍しく早めにIN出来たときには、はぐれさんだけでした
はぐれさんから巨人上はどうかとの意見もありましたが
INした場所がスクールでこれまた珍しくガラガラだったので
スクールになりました
ペアでもサクサク狩れていい感じだったと思います

主なドロップ
POE・・・これははぐれさんが持って行きました

ザリチェ・・・これは俺が拾いました


拾った途端PTが解散され
はぐれさんがソロをしろと突き放すので
どんなスキルがあるのかとか強さを確認してる間に魔剣ハンターにあっさりやられてクラハン再開となりました

ザリチェ拾ったら帰還しましょうw

以上
奇稲田
とりあえずTERAの鯖とキャラ名教えれ。