juce
過去ログを調べても調べても出てこない。だから、質問しました。
じゃないんだね?
中学生になっても高校生になっても「お母さんと一緒」が恥ずかしくないとか、ほんとに恥ずかしいわ。
待ち合わせ場所に一人で行けなくてもママかお友達が連れてってくれる…、みたいなさw
君らが質問してることって、この掲示板で10回以上聴かれて答えてもらってることばっかです。
甘えるのもいい加減にしなよ!ってのが本心ですかねぇw
[予断]
魔法のかけらはマジカルエッジでマジカルボールだったっけ?に対してRキー使えば入手できたはずです。
こうちん
僕らの大冒険3
ミラクルえっちを作ろうとしたのですが魔法のかけらが入手できません。方法を教えていただけると幸いです。
にゃんちゃん
Re:康太さん
Re:僕防3
真っ黒いファイアボールには絶対にダメージが通りませんというか、絶対に攻撃が当たりませんので、上空を飛び越えるしかないです。
康太
Re:なでしこさん
Re:僕防3
ダメージをあたえられる武器をみつけて頑張ってみます。教えていただきありがとうございました。
なでしこ
Re:康太さん
Re:僕防3
康太さん

 これをクリアするにはある武器が必要です。ちょっと変わった武器ですが、これを使えばダメージを受けずに回避できます。ちなみに隠し武器ではありません。ショップで買えます。炎に当たらない方法をよく考えてトライしてみてください。

でも、これ以外の武器でも対処できるのかなー。他の皆さんがこれを使ったかはわかりませんが、私にはこれしか思いつきませんでした。

頑張って下さい。