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AGC@管理人
Re:カナタさん
Re:ローグ生還
こんにちは。いつもゲームを遊んでいただきありがとうございます。
そうあれです。すこしだけ分かりやすくするよう修正を検討してみます。ダンジョン生成は自動だからそっちは手をつけないで、部屋選びのほうで工夫してみます。
> 通路におびき寄せて1ぴきずつ処理してた時に、後ろの通路からもきて、グリフォンとジャバゴックと6連戦した時は死ぬかと思いました。
うはー、いい経験してますねーー
そこらへんの階から奥深くは、もう前人未踏の未知の領域です。グリフォンの速さがいやらしいですね。

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カナタ
Re:AGC@管理人さん
Re:ローグ生還
なるほど。ここはモンスターハウスだ!みたいな表示があるわけでもないですしね。
そういえば、部屋に10ぴきくらいモンスターがつまってて、経験値とアイテムがどっさりしたことが何回かありました。あれか。
通路におびき寄せて1ぴきずつ処理してた時に、後ろの通路からもきて、グリフォンとジャバゴックと6連戦した時は死ぬかと思いました。
[もう一声]
27貝以降やばいですね。みんな連続攻撃してきて。グリフォン4連続はやめてほしい。

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AGC@管理人
Re:カナタさん
Re:ローグ生還
こんにちは。
やっぱりグリフォンは恐ろしいですね。ビュンビュン飛び回って遠くからやってくるのがいやだなあ。。
もっと深くなると情け容赦ないかも?
> 管理人さんの他のゲームも、これから少しずつ遊ばせていただきたいと思います。楽しいゲームをありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。遊んでくれてありがとうございます。
何かしらゲームを作ってますので、新しいゲームがアップされてるか、時々覗いて見てやってください。
> モンスターハウスとかあったら、レベル上げに便利かも?タコ殴りにされてゲームオーバーかもしれませんが。
実はモンスターハウスは登場するように作ってありまして、それほど出てこないのでそれでかもしれません。私は2、3度モンスターハウスに出会っています。
それと、ほにゃららハウスも登場するように作っていますが、あまり出ない様になってますので、出会ってないこともあるかも。

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カナタ
Re:AGC@管理人さん
Re:ローグ生還
管理人さん。こんにちは。
試行錯誤の上、なんとか生還できました。
グリフォンの2回行動が一番やっかいですね。なかなか逃げられませんし。
逃げることの大切さとストロングを挙げて物理でなぐる大切さがわかりました。
今後は26貝以下にも挑戦しながら、ハイスコアを狙いたいと思います。
管理人さんの他のゲームも、これから少しずつ遊ばせていただきたいと思います。楽しいゲームをありがとうございました。
[もう一声]
モンスターハウスとかあったら、レベル上げに便利かも?タコ殴りにされてゲームオーバーかもしれませんが。

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AGC@管理人
Re:カナタさん
ローグ生還
こんにちは。
カナタさん、アミュレット・オブ・イェンダーを持ち帰ってこれたんですね!おめでとうございます!
厳しい場面もあったことでしょう。モンスターやアイテムについて何かありますか?
遊んでいただきありがとうございます。

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カナタ
Re:AGC@管理人さん
Re:ローグ トゥーハンディッド バグ報告
ご対応いただき、ありがとうございます。無事に無限トラップドアから脱出することができました。
[もう一声]
確かに、連続3フロア分くらい落ちたら怖いですね。

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