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シトリン
Re:シトリンさん
Re:フルーツパオーン2について
それと追加のモードがあるらしい的なことが見受けられた気がするのですが、どうやったら追加されるのかが全くわからず。
オナーホールで見れるものの取り方と追加について何かしらいただけると助かります。
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シトリン
Re:ごっち@管理人さん
Re:フルーツパオーン2について
コマンダーやリベンジオブランナーズを選んだ後にスリーフルーツだったり1つのフルーツだったりと選ぶ項目があると思うのですがその後に32ラウンド64ラウンド、エンドレスモードのように、選ぶ項目を追加するのはいかがでしょうか?
そして、できればオンラインスコアボードに参加できると楽しいのかなと思います。
またいろいろやってみてはいるのですが、コマンダーの称号的なやつがなかなか取れず、何か称号をこうやったら取れるよみたいなリストがあると皆頑張る目標になるのかなと。(アドベンチャーの景品にするとか)
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ごっち@管理人
Re:シトリンさん
Re:フルーツパオーン2について
いえいえご質問頂きありがたいです。決してご質問が多いということはございません。
コマンダーや、リベンジ〜は無限に続きます。
32ラウンドや64ラウンド、100ラウンドで終了させたほうがイイでしょうか。
一定数のラウンドで完全に終了することにして、その制限の中でスコアが多い少ないで競った方がいいでしょうか。
オンラインスコアランキングに対応したほうがいいでしょうか。
もしよろしければご意見、ご要望をお寄せください。
一定のラウンドで打ち止めにするのは十分修正できますし、その際のエンディングをどうするか考えないとですね。
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シトリン
Re:ごっち@管理人さん
Re:フルーツパオーン2について
質問が多くてすみません。
リベンジオブランナーズやコマンダーって無限に続くのでしょうか?
規定数フルーツを投げる→休憩に入るの無限ループなのでしょうか?
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ごっち@管理人
Re:シトリンさん
Re:フルーツパオーン2について
回答遅くなりました。
ボスがフルーツを受け取った時の音も聞き取りずらく申し訳ございません。そのうちアドベンチャーの聞き取りずらい音とこの音をもっとはっきりとしたものに差し替えを前向きに検討いたします。それと、アドベンチャー進んでから不思議の滝で正しいコード入力でアドベンチャー音聞き放題コーナーへ入れるようにして、音の意味と音の聞き分けを容易にできるようにするのもいいですね。
ボスのその音は、soundフォルダ内にある、ほにゃらら_catchupという名前の音声ファイルです。この音を何度か聞いてもらえば、少しは聞き取れるようになるのではと期待します。(ほにゃららは伏字のつもりです)
それと、フルーツの違いでクリアへ向かう進捗度は異なります。滞空時間が長いフルーツほどクリアする速度が速いです。与えるダメージはだいたい4:2:1の比率に近いです。
不思議な滝は、言ってしまえばデバッグへ入るための入り口です。トップメニューへ置かないで、f7キーなどで出すようにした方が変な誤解を与えなかったですね。申し訳ございません。なので、とくにどのステージをプレイしておくと良いですなどの前提となる者はありません。
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シトリン
Re:ごっち@管理人さん
Re:フルーツパオーン2について
ヒントをもしいただければ
不思議の滝のコードは自分でいろいろ試してみるしかないのでしょうか?
このステージやってねとかあったら教えていただけると助かります。
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