たなが
近所で強盗⁉️
オーマイ強っ盗〜
なんつて


8年ぶりの帰省⁉️
私もだんだんとそうなるかなぁ


毎日山に通勤しています😀
スキー場今週末オープンの予定が


まだ滑れる状態でなく来週に延期デス
2021 12月
訂正
大風の中⭕️
大風の長年❌

かねき
2021 12月
恐ろしい
我が町八千代の吉野家に強盗‼️
駅直結のお店です。

この店には、たまぁーにテイクアウトで、買いにいってました。
未知との遭遇しなくて良かった。

事件は身近で起こるんだね
皆様日々気をつけて参りましょう‼️

えびちゃん、お疲れ様
満喫出来て良かったねぇ

カネキ

今週月曜大風の長年、
今年のラストラウンド
強風で大叩き
途中で帰ろうかと思った💦
みんなも凄いスコアだった
一打あたり単価非常に安ッ‼️

エビです
スミマセン😥久しぶりに書き込みます。
実は先月も書き込みしたんですが、写真アップに失敗して😰文章も消えた次第です。
11月初めに8年ぶりに能代に帰り、墓参りを2件、友達のお母様も亡くなり仏様も2件拝んできました🙏
兄がやってるNPOの話の為に急に決まり、2泊して来ました。
もちろん、ワクチン証明持参と、当日にコロナ抗原検査して陰性確認して行きました🚙
2日間、兄夫婦や友達に会い、夜は兄がとってくれた「べらぼう」でギバサやクジラカヤキを食べて😳方々からのお土産を山ほど頂き帰って来ました!種苗交換会もやってて😳本当に能代満喫しました。
大潟村で酒米を作って、有名な兄の友人からは秋田こまちの有機米購入、オマケが亀の尾の米5キロ😱
息子には、職場に会いに行き(男鹿トヨタ)コロナ太りで様変りしたのに驚き、車で往復1,400キロ走行。
報告が遅れまして、アッ☺️シャトー赤坂で、ひっとと会い抱きつき写真とって来た👍
2021 12月
また地震、
日本中あちらこちらで揺れている
これから厳冬大きなのはごめんです🙏

震源我が家もそうだが
栃木もか、
レッコ付近だね

震源地もお互い持っとるのかい⁉️

備えあれば憂いなし

カネキ