2021 12月大晦日
??
あいかわきんや
あいかわきんや
https://www.z-z.jp/?a000


2021 12月大晦日
今年も1年掲示板
盛り上げてくださった皆様、
ありがとうございました😊。
明日からの2022もかわらぬご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。

というわけだか、
なんだか知らないが、
窓を開けたら、ガレージの屋根に、
白いものが、そう雪、雪
雪がほんのりおりましたんや
20211231朝

2021ラストデーに雪
シャレオツ⁉️
そして今は冬の陽射しがガンガン
八千代の我が家に降り注いでおります。

今年もいろいろありましたね
来年は寅年
阪神タイガース優勝🏆を願う

我が家のエヌボックス
間も無く10万キロ
9万5千キロでミッション壊れ
10万キロまでのメーカー保証で
無料で復活🚙

我が家の横に東電の鉄塔あり
これから4年間工事開始で、
鉄骨切断工事で大量の鉄粉が飛散
その日は風向き悪しで、
我が家もマイカーも
浴びてしまいました。
もちろん賠償問題に発展‼️
修繕、板金塗装をはじめ、
フロントエンブレム交換など、
あまり酷くないと思ったら、
なんと75万円かかりました。
ピッカピカの新車みたく帰って来ました。
早速、クリスタルキーパーしました。🌟

我が家は1月中旬より修繕開始
透明な屋根のガレージは現在、
真っ赤から、澱んだ茶色に変色中‼️
建ててから22年目、
こちらもピッカピカに蘇ること
間違いない❣️

身体もリフレッシュしないとね

それでは、良いお年をお迎えくだされ

掲示板の管理人より


たなが
毎日自宅と山1000m高低差を行き来してたら、、、
えっさん目を心配してくれたけど、先に耳をやられそうです。

常に鼓膜が圧迫されてる感じ。
難聴になって接客はずされたって人も実在論するけどマシか😱


皆様良いお年をね〰️✋
たなが
−10度まで耐えられるって書いてあったから植えてみたのが先月
今夜はそれにせまる気温になりそう
こんな寒いなか咲こうとしててケナゲだ😭