自殺毒吐

723890Hit.

想っている事
吐けば少しは
楽にナルかも

[不適切な投稿について]
[違反通報]

て言うか死ね
(ID:EN0Kns)
何様??? 一番新入りなのに職場でタメ口無視は当たり前、不機嫌なときはワタクシの機嫌を取れと言わんばかりに不穏な空気を排出。緩和しようと話しかけてみるとハイ無視。
大人ならいくら嫌いな人でも職場では無視はしてはいけませんよ、場をいやな空気にするような雰囲気を丸出しにしてはいけませんよ、パパとママに教わらなかったかな。アナタが怖すぎて誰も注意してくれなかったのかな。叱られるうちが花。誰からも注意してもらえないなんて完全に終わっている。可哀想な子。早めに死ぬべきかな。
(ID:EN0Kns)
ほんとにやっちゃった。
いや、まだやる前かな?やる寸前か。
もう気持ちは固まったし今やる。もうやる。

私は究極に馬鹿だったけど
6年間、何千回もチャンスあったのに
全くそのチャンスを掴めなかった
お前が1番馬鹿だな。まじで笑うわ。

やっとお返しできて嬉しい。
(ID:xYqvbp)
私もやるからね。
(ID:SegiaB)
調子に乗んなガキが
(ID:HYruWc)
分かった。
(ID:mB7sPi)
疲れちゃった
(ID:mB7sPi)
父は私が9歳の時に不倫相手と消えたし、母は酒と男遊びに夢中で家には居なかったし、電気代もガス代も払われない家で1人で待つのがいつも怖かった。

そんな母が私の方を見てくれる時や私に必死に接してくれる時は、決まって酒に酔ってる時。産まなきゃ良かったとか死んだらいいとかお前が居るから、とか言いながら暴力を奮う時だけで、もちろん辛くて悲しかったし、年頃になると反抗もしたけどやり返すことだけはできなかった。

大人になってから、みんなに男運最悪すぎだねって言われるくらい酒乱とDV男ばかりと付き合うようになった。付き合うまでは優しいのに、しばらくすると酷い暴言と暴力が始まる。

なんで皆は優しい人を見つけて幸せになれるのに、私は、って思ってたけど分かったことがある。殺してやる、死ねって言いながらでも力いっぱい私に100%を注いでくれてるのが、私は嬉しいんだ。 母と一緒の人を探してるんだ。

どうしようも無く情けなくて、本当に死んだほうがいいんだなって思ったよ。
(ID:KTi.zy)
ゆり
抱きついてもいい😍
(ID:EzwGxd)
僕は目が二重で、顔がハーフでかっこいいから女性から何かもてます。でも、僕は本当はボーイッシュな女性です。友達募集は今はしてません。
(ID:uzkv3T)
まだ此処あったんだね
(ID:vkenTF)
赤ちゃんが産まれたばかりの時のうんちは真っ黒。その後は鮮やかな黄色だったり赤っぽかったり、緑色ですら健康なうんちなのだ。しかし白っぽいうんちの場合赤ちゃんの体に異常がある可能性が高い。赤ちゃんの頃の自分のうんちの色を見て覚えている大人などいないし、大人のうんちは茶色。色が濃かったり薄かったりはするが緑色や白は普通ないだろう。大人とは違うそのカラフルな色のうんちを毎日見て赤ちゃんの健康観察をしているのだ。
(ID:FbUEXK)
ああああああうるせえ!消滅しろ塵芥!それか自分を消滅させてくれ!
(ID:/Nj4yY)
みなさん優しいね。今までの現実もネットの人も優しいね。だからこそ発狂して理性の箍が外れて他人を傷つけたくはないんよ。たかがネット、されどネット。人と人は繋がってるからね。死にゲーで詰まってて、助けてくれた視聴者さんありがとう。人によってはたかがゲームかも知れないけど、助けてくれたら嬉しいし、失敗しても謝らなくていいよ。醜い心が浄化された。
(ID:hyNbLd)
地元の事件だからかコンビニでヘラヘラ店員と客がそのことを話をしてた。なんか気分悪いね。他人事は他人事でもさあヘラヘラ話すことじゃねえだろ。不条理な痛みを教えたくなるね。色々疲れた…死を決断する時には、チキンな自分の精神を凌駕したいね。毎日どこかで気軽に集団自殺の集いがあればいいのにな。自由な日を満喫しよ。
(ID:hyNbLd)
やっぱり犯人は機能不全家族だった。遺伝子でわからないものかねえ子供を産み育てるに値するか。優生思想は正しい。
(ID:5tXtNC)
近くでそんなことあったんや。自分自身の怠惰により大切なものを失うこともある…絶望なんてすぐそこに転がってたりするもんだ。自分を含め人間は愚かだなあ。
(ID:OrLgW/)
義父も大変やな。そりゃ介護殺人が起きるわけや。廃人共は全て安楽死させないと何の罪も無い人達が犯罪者とされる。廃人を駆除することになんで裁かれる必要があるんだろ?自分なんか慈悲なんて皆無だから理性の箍が外れやすいだろうし…植松さんは重度の障害者だけを選んで駆除したんだから素晴らしい。表面では悲しんでる姿を見せてても、実際に喜んでる人はいたと思うがな。
(ID:kXA0ws)
塵芥に殺意!ああああああうぜえ!めんどくせえ!近くの川も氾濫しそうやった〜。自然の無慈悲な力で全てを流し浄化してください。けど窒息死は苦しそうでやだなあ。健康寿命が過ぎたゾンビ共と自分に安楽死をくださいな。酒を飲もう😆
(ID:eLZ/Mh)
30代、男
ゲイの障害者は性欲がありすぎる。変態障害者の面倒はみたくない。変な事をしてきたら、膝を叩いてやる。施設にいるあの変態障害者はいじめてやる。
(ID:HW27Dl)
変態障害者はいじめてやる。
(ID:HW27Dl)
明日買い出しに行くのに、酒を買ってきてしまった。塵芥の夕食を用意するのめんどくせえなあ。
(ID:myA7Pp)
施設にいるあの男の障害者は変態だ。
(ID:iFwP33)
性欲のありすぎる変態障害者の面倒はみたくない。
(ID:iFwP33)
気が休まらない。何を喋ってるかもわからんし、外に出れなくしてあるのに動こうとしたり、殺意を抑える理性はいつまでもつかな。酒を飲みながらゲームしよう。
(ID:MEfcx7)
義父も夜中起きてトイレに連れてったりと精神は綱渡り状態かもな。まあ、自分の脳のトラウマにより許せないが話はできるからな。自分も自我崩壊なんていつするかわからん。狂気の沙汰だなあ。この狂気が自我崩壊したら他人に向かう可能性もあるからこそ、自分に安楽死が必要だと思う。酒を飲もう!ワッショ〜イ!
(ID:D/A6Bw)
誰とも話したくない
(ID:SfqC6T)
死んだんだろうな
まぁ、仕方ないか
そういうこともある
(ID:SfqC6T)
自由な時間は過ぎるのが早い。
(ID:7oz4hn)
楽しかったはずなのに死にたくなるのはどうしてだろう。
(ID:l0zumG)