☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ265 2016/3/5 14:29

★そんのうちょう
昨日はおつかれー!
帰り道気持ち悪くて吐き気と戦ってたわー結局吐かなかったけど。

今流山南部いるんだ笑
懐かしいな!

ママ友企画いいね!もう既にやってると思うけど、幼稚園とか保育園とか牛久駅前の商業施設とかスーパーとかにビラを置いてもらったり、企画の案内したりとか、

ママが集まればサークルが出来るし、ルーティンになるし、mmちゃんも輪に入って楽しめるしママ友も出来るかもだしね。

個人的に集客は興味あるし、前職で飲食店の集客支援もしてたし、ちょっと俺も集客に関する本とか読んでみようかな!

あとは、やっぱフェイスブックとかSNSを駆使しまくるのが効率的だよね!金もかからないしね。

またアイデア見つけたら投稿するねー。
2016/3/5(土)14:29

★Gの投稿読んで
取り急ぎ
昨夜、オレも成田で代行待ってる時に、ラーメン宮本食べてーる!(笑)
[今、コレが熱い!!]
背油の魔術師
2016/3/5(土)10:26

★東葛飾地区選手権野球大会
二回戦
ただいま、流山南部中にいます。

先週は八木中&おおたかの森中と対戦し、本日は流山南部中と対戦。あ、あと松戸6中もね。ウケる組み合わせだよねぇ。

そして、昨日は話したなぁ。言いたいこと言ったなぁ。特に後半白熱したなぁ。帰りの車の白熱さめずに、P家に着いたら、安部政権を猛烈にNOしてたな!うけたわ!そして、その勢いのままMとらーめん宮本へ。1時に背油醤油トンコツ叩き込んだな。美味しかったな。朝、すこし寝坊したな。眠いな。


グラログねぇ!ぜひとも我々に出来ることがあればやるなぁ!やりたいなぁ!!ママ&ちびっこイベントはありだよね!前にも話したけど、ちびっこのプレイルームもしくはプレイエリアとか。マックにある遊ぶやつとかは…無理だね。うん。あと、これも前にUには言ったけど、バラゾーンを保育園にして、経営ね。老人ホームとカフェと保育園。素敵なコミュニティ出来ちゃうね!あと、ふとね。あずみ苑の人達はランチには来てるのかな。むしろ仕事終わりによったりしないのかな?その従業員にはいくらか特典をつけてあげるとかね。割引か一品つけるとか。確か、空品の時はあずみ苑の人達はお客としていたはず。確か出前みたいにしてたけど。んー近場特権的なのあったら、来る人もいる?とか思ったり。ポイントカードならぬ、近場の法人割引カードみたいな?意味ないか!(笑)

と着替えしてまったりしてるときに、夢話を考えてみました。

長々失礼しました。

さて、11時から試合だ。
[今、コレが熱い!!]
安部政権NO
2016/3/5(土)9:55

★笑
安部政権にNO
今日はよかったねー!異業種でも影響沢山しあえるね!いい意見、アドバイスがたくさん聞けました!〆のスミノフのめずゲキチンデス。
Gありがとね!
明日いろいろ話すけど、生の声聞いたら刺激になると思うから、みんなに委せた!
こんないい人材を友達に持てただけでgrはうまくいくはず!
へべれけてす。
2016/3/5(土)1:31

★勢い余って
ボタン押し間違えて、
投稿してしまってーる!

しかし時間はまだまだあるので、めげずに投稿してーる!

そう。何が言いたいかって、Facebookを見たら、生牡蠣の画像があるから、無類のサーモン好きだけど、生牡蠣食べたーい!って書きたいだけたったよー!(笑)


そして、酔っ払い帰宅野郎が、グラログの店の集客方法を考えると、
「保育園入れなかった。日本死ね」的なblogがあったらしいですが、
そんな感じかわかりませんが、嫁はんも、縁もyukaりもない富里で子育ては寂しい思いをしている日もあり、ママとあった日は元気になる傾向もあり、mamiにゃんも保育士ということで、
子持ちママ達が集まれるような、催し物を、開いて集客したらどうだろう!

子育てはママは暇だけど、子供から目が離せない!しかし人と会いたい的なmentalでしょう!

そーゆー催し物どーやって開くかはわからんがニーズはあると思うよ!
そして平日のブランチ、ランチタイム人来るんじゃないかな! さ
[今、コレが熱い!!]
酔っ払いの、妄想。
2016/3/5(土)0:25

266264

掲示板に戻る