☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ269 2016/4/16 10:50

★地震
熊本大変だね。
もう他人事に出来ない地震。関東にもいつくることやら。食器棚の耐震強化します。

明日ご提案ですが、昼は南柏にある屋根付きバーベキューで食べて、その後我が家で二次会はどうでしょうか?

雨だけど、気温は今日と同じぐらいらしい。
一応店の情報乗せておくね。

http://www.orchard-garden.com/2015BBQ_Belx.htm

もしオッケーなら、南柏にロピアってい新しいスーパーが出来て、そこ肉が豊富だから、車組はそこにまずは11時ぐらいに集合しようか!

ウチの車はU一家乗せられるよ!
[今、コレが熱い!!]
雨バーベキュー
2016/4/16(土)10:50

★米焚き主任
投稿出来なくてごめん。
新年度、新たな環境で悪戦苦闘してるね!まさに日々精進。慣れてきたときに新たな壁が。大変だけど、やっぱ刺激がないと人は成長しないよね。でも、それには健康でなきゃいけないし、何か頑張る踏ん張るのがないと乗りきれないよね。そういう意味では、家族がいるって大きいよね。って、最近つくづく思う今日この頃。もっと仕事を要領よくしなきゃなぁ。朝も夜も子ども寝顔しか見れてないからなぁ。

あ、今日は野球の大会で、試合はないけど、大会運営と昼飯の米を炊く仕事をしてます。審判なんて出来ないから、昼飯用意したりの裏方しかできないもんで。しかも、柏支部は、大会中の昼飯は自炊する流れがあって、その米焚き主任に今年度就任させられてしまったので、正直野球界から静かにフェードアウトしようかと思ってたのに、こりゃしばらく無理や。

明日ね、M家は大丈夫なのかな?朝イチで、柏の葉球場で大会準備、昼飯準備したら抜けられるから、その足でT&mayちゃん拾ってもいいね!そして、一緒に向かおう!時間になるまでうちで調整すればいいし!

何時から始める??
[今、コレが熱い!!]
シャラポアママ会があったことに喜び
2016/4/16(土)10:19

★17日
M家いいねー!
我が家は、YKが、用事ありで、オレと愛娘の2人参加になるね!
YKがいない状態で愛娘と遠出するのは不安なんで(笑)
M家開催ありがたい!

あわよくば、F家の車に便乗したい!と考えています!

オレは予定フリーだからお昼頃か、お昼過ぎからアツマレルヨ!
2016/4/14(木)22:46

★肩凝りマックス
17日
お疲れ差ーん!ひさびさや〜!

MもTも環境がガラッと変わったんだね〜でも本社勤務だなんて有望株やね!
でも体こわしたらあれだから無理はしないように!

U.K.Tがついに歩けるようになりましたよ!
進化ですな〜!
前よりは若干夜泣きもおさまってきました!

17日はPに店まかせて行こうかな!
MMとU.K.Tも連れていくとなると16時〜17時ぐらいが最短になると思うけど、何時ごろから集まるのかな?

天気があれだったらぜひMの家にもいってみたいね!
2016/4/13(水)13:01

★このままだと〜♩
オーバーヒートしそう〜
本社出社になりインプット多すぎて、午前中から頭痛くなりました。
特に企業研究が曲者で、毎月発表する資料作成に難儀しております。
ただ、優秀な人が多いので、勝手にモチベ上がるってのは良いね。どこまでこれを維持出来るかな。まぁ周りと溶け込む早さは自信あるから、まずは一生懸命やり可愛がられて、沢山相談できる環境を作ることが大事かな。それで上手く実績出てくれば、多少は認められるし。そうやって自分の居心地の良い職場にして行こうと思います。

17日は天気悪いみたいね。
まぁ花も散っているがね。もし天気悪いならまだ嫁には相談してないけど、マイホームお披露目もかねて我が家でも良いかなと思ってるけど。どうしようか?
[今、コレが熱い!!]
新宿ラーメン屋デビュー
2016/4/12(火)23:15

270268

掲示板に戻る