☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ280 2016/6/30 23:05

★新しい骨をつくる薬
今、新しい骨をつくる薬を扱ってるんだー。骨粗鬆症でスカスカになった骨を密にしたり、骨折した骨を早くくっつけたり。すごい時代になってきたよねー、出来れば眼の薬も進歩してほしいし、あとは抗ガン剤も特効するやつ出ないかなー。

Mおめでとー!7月中に遊びに行くから空いてる日教えてねー!

Tは7月17日なんだねー!なんか見学も出来るらしいじゃん!

うちは、ついに内装と外構も含めて全部決まって金額もでたよー。かなりリゾート系な家になりました!庭は広めにしたから是非皆でリゾート空間でBBQしましょ!スケジュールは8月から着工して12月に完成して年内に引越しだよー。
2016/6/30(木)23:05

★そーいえば
姉ちゃんの子
20日に産まれました!
女の子です!


M!誕生日おめでとう!
マイホームも手に入れてホントすばらしい人生を歩んでいるね!

今年も飛躍の1年にしてね!

なかなか集まれないけどなんだかんだシャラポアは別次元の存在だからね!

グラログで昼からバーベキューでもいいし、普通にどこかでノンでもいいし!

メンズかファミリーかにもよるけど、もはや日にち決めて集まれるところは集まるスタイルでまた月1とかでやりたいね!
2016/6/30(木)21:18

★汗だく教師
ベトベト。今日はボーナス。
そして、M誕生日おめでとう!!32歳。油乗ってきたよね。中堅中年になりつつあるよね。いっそう頑張ろうねぇ!

いやはや、ミラクル遭遇はMと多かったけど、昨日はT家とミラクル遭遇だったね。やはり生活圏が同じだからこそですな。

そして、夏休み中の予定を考えてて、7月30、31日に柏祭り。8月6日は手賀沼花火大会。これ、集まろうよぉ!柏祭りは昼間からでもいいし。花火大会は慈恵の近くだと意外と人いなくて、レジャーシートしいて、どんちゃん騒ぎできるよ!
どうかなぁ!
[今、コレが熱い!!]
成績付けからの通知票作りからの夏休み。
2016/6/30(木)20:20

★ディンドンディンドン
ダァンディンドン
誕生日おめでとう!

M!

32歳も健康第一で!

住宅ローン返済のため仕事頑張りましょう!

祝い酒したいわー!
[今、コレが熱い!!]
シャラポワドーピング
2016/6/30(木)20:12

★大阪出張
帰り道です。
会社説明会と内定者懇談会の為に、昨日から前泊で大阪に来ていたした。
この4月の人事異動で、本当に仕事内容が一変しました。
丸で転職をしたようです。

これまで9年間は日曜日休みを続けてましたが、10年目の4月からは4月、5月は忙しかったものの、6月は土日休み、しかも4月、5月の休日出勤分の振替休日をとれるという状況。
現場監督という、半職人から、完全なホワイトカラーのサラリーマンになりました。

まぁ、また来年か、再来年かに支店に戻り馬車馬のように働く生活が待っているのでしょう。

その時は、マイホームから通える支店に行きたいものです。
そう。マイホームへの引っ越しは7/17に、なりそうです。
落ち着いたら、是非遊びに来てください!

この前、Gとケーズ電気でバッタリ新製品が安い会ったな!
生活のエリアが被っているようで、大変おもろい展開よね!
今度、GMTの柏ファミリーでサクッと集まりましょうよー!

そして、何より最近集まれてないね!
いつなら集まれるのかな?
もはやUの店に皆で行くのが手っ取り早いかな?
ウッドデッキでBBQをやれるんだっけ?日中にやれば、暇なときがあればPも参加できるよね!
その作戦が濃厚かな?ウッドデッキでBBQはやっていいのかな(笑)?

そして、Pは何処に住むのかな?
うちの嫁ハンが、近くになったらいいな。TXの沿線ならいいなって言ってますよ(笑)

そんかこんなで、窓の景色もすっかり夜だね。
高速スピードで窓の景色見てると、何もかもがちっぽけに見てえくるね。
オレが市長なら、現地時間なら、総理大臣なら、そこに、ここに、何を立てよう!とか、
この町は活性化してないな!とか、
シムシティ的な余計なお世話が次々と浮かんできます。

そんなことを考えてしまうのは、高速スピードで窓の外を見ているせいではなく、ストロング0の500ミリリットルを飲んでいるからだねー!(笑)

みんなで飲みたいなー!

[今、コレが熱い!!]
ストロング0冷え冷え和梨
2016/6/28(火)19:45

281279

掲示板に戻る