☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ290 2016/9/17 11:53

★T
月曜日
みんなできてくれておっけーよ!

何時くらい来る?
みんなでダラダラ早いお昼食べるくらいで、早い人は10時くらいから来てもらっていいよー!
昼間から宴会!
飲み物食べ物は適当に買ってきて持ち寄りでやりましょう!
2016/9/17(土)11:53

★ロフトマン
取り急ぎ
日曜日の午前中家族でグラログお邪魔します。そして月曜日はT家お邪魔しちゃおうかな!
他に行く家族あるなら、時間合わせるか?
[今、コレが熱い!!]
AMが新体操始めました
2016/9/16(金)16:05

★理科主任
とりあえず審査終わりました。
グラログの集客…どうなんだろか、色々あるなかで、@今来てるお客様を逃がさないための作戦、Aランチだけしか来ない人をディナーに回す作戦、B全く来たことも店の存在も知らない人を来させる作戦、Cお店は知ってるけど、まだ来れてない人を来させる作戦…とりあえず思い浮かぶのはこの4つかなぁ。他にもあるかもだけど、あれもこれもやりだしたら、きりがないから、まずはどこをダーゲットとするのか…それに寄ってはメニューやらサービスやらは変わってくるもんなのかぁ。ただ、頑張って改革をしても、客側の思うニーズと店側の思うニーズが合致するの奇跡だし。やはり、直接声を聞くアンケートはいいよね。大半が書いてくれなくても、その中で書いてくれる人達は、グラログに興味があるからだろうし。

やはり託児所や保育園併設は熱いよね。あと、無理だけど、マクドナルドにある遊具やパーティーバス。使いたい人はいるよね。特に遊具次のカフェ。柏の葉のららぽーとに遊具付きのカフェがあるけど、嫁たちは結構使ってるしね。

さて、明日から新人戦が始まるわ。でも合間ぬって明日とかグラログ行って、月曜日T家行くなら、合わせて遊びに行こうかなぁ!
[今、コレが熱い!!]
田中中で練習試合があったから周辺散策したが、新居見つけられなかった…
2016/9/16(金)15:04

★理科主任
科学展の審査
ごめんよぉ、めっきり投稿出来てなくて。夏休み明けからの、怒濤の体育祭練習からの、11日当日。。疲れはてた。記事は見てて、何か書き込もうと横になって寝てしまうの毎日でした。おかげさまで、当日は準優勝と応援賞とソーラン節賞とほぼ三冠を勝ち取ると言う体育祭になりました。そして、今日は夏休みの宿題の自由研究の審査会に来てます。

グラログに最近行けてなくて…行きたい衝動にかられてます。少なくとも我が家は、グラログのリピーターだよ。UやPがやってるというのは抜きで、美味しいし、また行きたいというお店であるのは確か。
2016/9/16(金)10:32

★フォルテオ
月曜日の昼あたりT家お邪魔しちゃおうかな!
2016/9/16(金)10:17

291289

掲示板に戻る