☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ292 2016/11/1 8:04

★早いもので
今年もあと2ヶ月ですね。
今日から11月!
皆さんおひさしブリーフ!

10月は社員旅行の実行委員会をやらされて、忙しかったよー!実行委員会って言うと、固い役目だが、実際は、宴会の出し物で『パーフェクトフューマン』踊るわ、もろもろ雑用やるわで、今年本社に来た組で、組織の中で働くサラリーマンの洗礼を浴びていました。

昨今の電通の過重労働問題で、わが社もダイバーシティなるものを急速に促進しています。
昨日から、創業から続けていた、朝礼で唱和する10則なるものが、廃止されました。
企業、会社って、すごくしっかりしていて、磐石な土台の上に建っているようで、実はコロコロ、コロコロ、世論に合わせて変化をしていなくては、存続できないものなんだろーねー!
朝から、浅い知識で、社会派の話をしましたが、

要するに、皆と酒を飲みたい!

忘年会はもちろんやるとして、忘年会前に一度、11月中に集まり、忘年会の予定を立てたいね!

そして、去年同様に、行ける家族でスノボにいく計画を立てたいね!
チェーンの付け方忘れちゃう(笑)

とりあえず、Mとサクッと飲みか、ご近所組だけ集まるか、仕事終わりに集まりたいねー!
[今、コレが熱い!!]
リクルートの雑誌広告で家の取材がきます!
2016/11/1(火)8:04

★ペンパイナッポー
アッポーペン
みなさん久しぶりです。
自分も含めて投稿無かったね。恐らくこの掲示板始まって以来のNON投稿期間だったかもね〜。
仕事あり、親になりだとなかなか
持て余す時間無くなってくるよね。

最近は子供の運動会いったり、ランニング再燃したり。
プチ自慢だが、先期は久々に海外旅行入賞したわ。台数No.1も取った。やってやったぜ。トップになったぜ!いえーい!人生前見てりゃ良いことあるね。今期は既にヤバいけど、諦めないで二連覇頑張ります。来年オーストラリア行くぜ!


Gも運動会行ったんかね!土日も時間無い中、Gは家族サービスは欠かさないもんな!

Tは新人指導にエスセルフル活用かな。
こんな金曜日はサクッと行きたいね!来週あたり行く?笑

Pはこの前会えなかったな!アンケート早速取ったことUから聞いたよ!地道なヤツは実るよきっとね!

Hはマイホームワクワクだな。HR君この前だいぶGとTに可愛がられてたけど大丈夫かな?笑

Uはオーナーにパパに相変わらず忙しいかな。新作カレーまた時間作って家族と食べに行くね!
[今、コレが熱い!!]
無駄に柏を無心で走る事
2016/10/21(金)22:30

★お昼に
グラログ
いくよー!
2016/10/1(土)10:49

★まにあわなかったぁ!
おめでとう!
社長!

誰かが作ったレールにのり、ただひたすらに頑張るのとはちがって、何か新しいことするって凄いこと。その分、得るものはある。そんなUは凄い!

お誕生日おめでとう!
[今、コレが熱い!!]
グラログ行きたい
2016/9/30(金)2:08

★ボタン
おしまちがえてーる
文章作成中にメール送ってしまったよー!恥ずかしいよー!

U!32歳おめでとう!

グラログ食べに行きたいぜ!
また近日中に行きますわ!
[今、コレが熱い!!]
筋トレしなきゃ
2016/9/29(木)20:50

293291

掲示板に戻る