☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ293 2016/11/12 13:40

★ゴースローキャラバン
ランチは間に合わない。
なので、ディナータイムにお邪魔するね!久しぶりのグラログ楽しみだぁ!
2016/11/12(土)13:40

★そんのうちょう
みんなありがとう!
今年は新居が出来て、担当エリアが変わって、更に稼いで家族のために頑張ります!

新居の件だけど12月11日に引越しする予定だからまた片付いたら皆さんにお誘いします!
今回の内装のコンセプトは、ガラリと変えて、バリ風ではなくなったからお楽しみに!

あと、仕事の担当エリアが変わって、今までは千葉県の大網白里市から勝浦市までの外房担当だったけど、11月から稲毛区、四街道市、済生会習志野病院担当になりました!はながたの千葉大学病院担当が辞めて、稲毛四街道担当が千葉大病院担当になって、そこの稲毛四街道枠に選ばれました!

とにかく集まりたいね!忘年会を兼ねてという形になるのかな。年末までのスケジュールを整理してまた投稿します!
2016/11/8(火)2:25

★ゴースローキャラバン
Hおめでとう。
レスポンス出来なくてすみません?合唱コンクール、進路に向けての三者面談。やったことない技術の授業。バタバタしてました。言い訳ですみません。とりあえず、飲もう。牛久に集まろ。とにかく集まろ。溜め込んだ祝い事祝お。

とりあえず、Hいろいろおめでとう。これからのビッグダディ〜っぷり楽しみにしてます。

はい、最後に言えることはシャラポアに会わないと元気でません。年末まで乗りきれません。

でも…頑張ります。

明日は部活です。お休みなさい。
[今、コレが熱い!!]
大きなイベント終わりました、ホッとしてます。
2016/11/2(水)23:50

★happy
birthday
キャシードミナント!

新居の完成が楽しみだね!

早く皆と飲みたい!

そして何より、誕生日おめでとう!

32才!

いい年になるよ!
2016/11/2(水)23:36

★H jungle with T
誕生日おめでとう!
32歳おめでとうー!
シャラポア1ビッグダディの家もそろそろ建つし、楽しみだなぁ!
20代のスポーツ選手が活躍してるの見ると、年だなぁーって思うけど、周りの40代でまだまだ若々しい人見ると、まだまだ若いんだなぁと思うよ。
昨日テレビで40代は走れるけど、急に止まれないって言ってた。さすがにそれは無いならまだまだ若いってことで!

Tのパーフェクトヒューマン観たかったわ笑 そうだねー企業も変化しないと、取引先やお客様、何と言っても社員ありきの組織だからね。ある意味シャラポアもダイバーシティだと思うよ!皆んな違う立場で役割も違うからこそ対話から生まれる新しい発想もあるしね。

そんなこんなで、カフェで一息ついて、午後も頑張りますー。
[今、コレが熱い!!]
柏中央のマユが結婚
2016/11/2(水)12:47

294292

掲示板に戻る