☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ295 2017/3/7 22:35

★沈黙を破る男
明日は振替休日なので
アンパンマンミュージアムに行ってきます!

開園時にアンパンマンのみんなが迎えてくれるとのことで、朝早くから出掛けます!

実は自身3回目のアンパンマンミュージアム!

子供が活きたいと言うなら行くのが父親!
子供の笑顔を見ればそれで幸せ!

高校時代の我々からはそんな事、想像できました?
想像できませんよね?
でも、現実は今、こうなっています。
高校時代の漠然な夢、なりたい自分になれているとは思わないけど、今思い返せば、それになりたいのかもわからない。

でも今が幸せなら良いじゃない!

高校卒業したのが、14年前……
今、32歳
14年後は……
46歳!!

本書いて、芥川賞貰ってても可笑しくないよね

ノーベル平和賞貰っても可笑しくないよね!
国会議員になっても可笑しくないよね!

我々の可能性は無限大です!

time イズ money の精神で、自分を高めていきたいと思います!

でも明日、アンパンマンミュージアムに、いきます!

酔っ払いの戯言ですが、
結局言いたいことは、
シャラポワで、親父臭い、人生感から!
10代卑猥な馬鹿話まで!
共有サイトしていきましょう!

次に投稿する人は、冷静に近況報告で良いからね!
オレもそうするから笑
[今、コレが熱い!!]
アンパンマンミュージアム!!!
2017/3/7(火)22:35

★T
土曜日は
筑波山にUファミリーと行ってきました!
ケーブルカーで行ける筑波山の山頂は雪が一面に残っていて雪解けびしょびしょで、ドロドロだったね(笑)
そんな状態だから、頂上は行かず展望台でお昼食べてのんびりして、阿見のアウトレットへ行き、夕食はグラログへ行きました!
Pいなかった!嫁はん情報で、沖縄に旅行にいっているから、グラログ卒業したんじゃないかという噂はキャッチしていたんだが、やはりいなかった!
土曜日は、結構お客さん入っていて賑わっていたよ〜!
オーナーパワーでのんびり滞在させてもらいました(笑)

グラログのオープン、その後の営業はPの功績は大きかったでしょ!
大門でも頑張れよー!食べに行くよー!場所は東京タワーのたもとかな?

Mntは左手ボロボロボジョレー・ヌーボーだね!
でもすぐに治って良かったね!子供ってどれ程痛いのかわからないから、親はただただ不安だよね。
ホント良かったです。一安心。

今場所は稀勢の里行けるかと思ったら、結局負けるからねー。嫁はんのお陰で相撲が面白くなってしまったよ(笑)

みなさん、忘年会は、18日日曜日どうすか?
[今、コレが熱い!!]
クリスマスプレゼントは、ポポちゃん
2016/11/29(火)8:12

★左手骨ヒビ
肘脱臼
Tこの前は誘ってくれたのにすまんね。休み合わせて、柏の葉公園でも行きたいね!
ウチは結構合わせられると思うよ!

MNTが左腕骨もってかれてる中、昨日の夜は、AMとじゃれあって、左肘脱臼してん!急いで病院連れてったらソッコー治ったけど、1歳なのに、左手破天荒だわ。

Pそうなのか!お疲れ様でした!Pのおかげでグラログも軌道に乗ったんじゃないか!初めって大事だと思うし。
しかも大門で新天地か!都内にお店持つなんて凄いじゃん!
今度の店はどんなコンセプトなの?

仕事悶々としながらも何とか。でも土日の家族と過ごす事が今は安らぎだな。

忘年会はちょくちょく決めてかないとね!
自分は土日なら、調整可能だから、土日抑えずらい人優先で候補日出してもらうのどうかね?
[今、コレが熱い!!]
クリスマスはプラレールとメイクアップアーティスト
2016/11/28(月)23:09

★ニート太郎
ごぶさた!
グラログ行ったんだって!?居なくてびっくりした!?
Gはまさかの最終出勤日来てくれたから知ってるけどみんなには言ってなかったので改めて。
グラログ卒業致しました!至らないところばかりで期待に答えられたかは不明ですが、ひとつの区切りをつけることが出来ました。いや〜今後ともお互い頑張ろうね!

さて、あまりにもふらふらしてるもんだから投稿するのが恥ずかしかったのもあり、色々充電しながら引きこもってました。

んで今日無事物件確保。

大門で小さいお店を始めます。

これからバタバタするけど楽しんで前向きにやってきますよ!

忘年会、集まれたらやりましょ!
先週食べたお店がいい店で、金土だけアルバイトさせてもらってるので、その他の曜日なら夜暇してます!
みんなはどんなかな〜?
[今、コレが熱い!!]
明日の相撲がつまらなくなってしまった件
2016/11/27(日)2:15

★H
お誘いありがとう!土曜ごめんよーHLのプールと歯医者の予定が、、

12/9についに引越しだよー!
2016/11/25(金)21:05

296294

掲示板に戻る