☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

過去ログ296 2017/3/22 20:14

★転勤は無さそうです。
来期も品川で働けそうです。
お花見いいね!
4/8,15の週末どちらもダイジョブよ!
早めに決めましょう!

そして、4/1,2の、週末は嫁が実家に帰るので、僕1人です。
飲みに行くか、我が家で久々にオールで酒を飲むとかやりませんか?
2017/3/22(水)20:14

★花見好き
ハナミズキ
花見はきっかけだから、とりあえず花散っても集まりたいね。
土曜だと
4月8日、15日あたりかな!
まぁ日曜日でもいいけど、まずこの2日間で予定はみなさんどうかな?
2017/3/21(火)23:13

★そんのうちょう
なかなか投稿できず、、すまん!
今月は我が3人目の子供が、早くも一歳!
癖っ毛だけど、可愛いねーau似だけどね!

T家ももう間も無くだね!

是非、近々お花見しませんか??
四月の土日で!
8.9.15.16はあいてるよー!
駅近のところで何処かあるかな?
もしかしたら、散ってるかもだけどね笑
2017/3/20(月)15:43

★卒業式
昨日、無事に終わりました。
クラス全員の進路も決まり、卒業式も終わりました。じつにいい式だったと思います。

お。アンパンマンミュージアムね!一度は行きたい所だが、横浜って言うのが難点。インフルエンザB型まだ流行ってるし。大丈夫だったかな?安定期入ったら行ってみようかなぁ。

あ、鎌ヶ谷の市制公園、小さいとき行きまくったわ!色んな足こぎカートみたいのあるんだよね!自分が親になって行ったときないから、今度いこうかなぁ!
[今、コレが熱い!!]
来年度のなん学年になるか…
2017/3/15(水)16:15

★沈黙してた男
管理人失格
どうやらTの沈黙破るまで、掲示板無更新最高記録を達成してしまったね。笑

管理人としてすいませんでした!

最近は仕事のストレスを酒と家族サービスで解消させてる僕です。前の土曜は新鎌ヶ谷の公園で、丁度良いマリオカートをしてきました。
市政記念公園ったけな?春は桜キレイみたいで、また春先に行こうかと。

来週はAMがついに完全遺伝性の巨大扁桃腺の手術します。
声変わるのかなぁ嫌だな。

今年33かい。橋本マナミとか年上っぽいけどタメなんだよな。この前Pの店で有名人居たけどあの子もタメ何だよな。イヤ何が言いたいかって、大人だなぁーって思ってる人が、タメだと何かへこむというか。
でもみんな家族や子供持って、それだけでも凄い事だよな。
いや、こう言うのもアレだけど6人も居れば1人ぐらいは独身貴族もあるけど、全員まともな人生を歩んでるな。
まぁ何がまともか知らないけど、世間的にはね。

いやー!おっさんだね!もう諦めておっさんとして、子供達がもう少し大きくなって、余裕がでたら、夢のコンパニオン旅行でもしたいね!笑

んな事でそんな後先はとりあえず良いとして、直近でこれはやりたいことあげるね!

1、Hマイホーム訪問
2、恒例お花見

自分的には手術あるので、4月以降の土日希望だな!
余裕あったら決めてこー
[今、コレが熱い!!]
嘘の戦争
2017/3/14(火)21:18

297295

掲示板に戻る