Z-Z BOARD

過去ログ198 2013/9/14 0:22

▼桜田
…そうじゃないけど


もし怒らせちゃったなら謝る。


ごめんなさい…


(顔を上げて謝ると一度視線を合わせるが俯くと英進と手を繋ごうと手をゆっくり伸ばそうとし)
9/14 0:22

▼英進
・・・・

(そんなことか、と内心ホッとするが自分を信頼されてないと思い複雑な気持ちになり)

確かに美人だけど

俺さ、やっぱ浮ついてるイメージある感じ?

(杏奈に気持ちが向く可能性があると思われてんだな、と思い苦笑いをし、俯く桜田をジッと見つめ)
9/14 0:11

▼無名さん
…杏奈ね、
人の男だろうと関係なく手出すの。

だからずっと会いたいって言われてたけど
断ってたの。


杏奈にとられたくなかっただけ。

ほら、杏奈美人だから…
なんていうか…

(言葉不足だなと小さな声で話し出すとため息をつき。英進を見つめると視線を下へと移し)
9/14 0:06

▼英進
(桜田のためを思ってのノリに対して返ってきた反応にイラっとして、それを抑えるように伏し目に息をつき)

・・て、言われてもな

(せっかく休んで外出してるので喧嘩になりたくないが理不尽さを感じて苦笑いを浮かべ)
9/13 23:06

▼桜田
なにそれ、つまんない。


(手を引かれると立ち止まりながら英進の冗談に対し冷たく返すとため息をつき)


杏奈に紹介するの
ほんとは嫌だったの。


(英進を見つめると小さな声で呟き)
9/13 22:55

▼英進
・・・お前な

(足早に近づき、後ろから桜田の手を引いて引き止め)

東京五輪の競歩にでもでるつもりかよ
歩くのはえーんだよ

(とにかく機嫌がよろしくないのは分かるため、冗談を交えて声をかけ)
9/13 22:35

▼桜田
「え?なんで?ちょっと待ってよ」


(杏奈もわけがわからずにいるらしく引き止めようと声をかけてくるが杏奈の言葉も無視し、英進が追いかけてきても振り向く事なく歩き)
9/13 22:31

▼英進
・・・・

以上、て

(どんなキャラだよと思いつつ、まさかの言動に唖然とし、払われた手をプラプラさせ)

ちょっと待てって

(一息ついたあとに桜田の後を追いかけながら声をかけ)
9/13 22:15

▼桜田
靴いらない、
そんなに食べたいなら二人で食べてきて。


やっぱりデートは中止。

帰る。以上。


(肩にまわされた手を退かすと杏奈をじっと見つめた後二人に背を向け歩き出し)
9/13 21:54

▼英進


(桜田が乗り気じゃないのに気付き、何故だと不思議そうに見つめ)

(しかし桜田の友達だし今のタイミングで断るとなんだか気まずい感じもし暫し悩み)

ちゃんと靴買ってやるって
急がなくても今日は時間あるし

な?

(桜田の肩に手を回して肩をポンポンと撫でてなだめるように言い)
9/13 21:42

▼桜田
うん、行かない食べない。


(英進の反応に対し杏奈をチラリと見ると案の定笑顔で英進を見ていて。ため息をつくと英進の腕を掴み杏奈の誘いを断り)


「えー、彼氏さんいいって言ってるんだからいいじゃん。行こうよ?ねっ?」


(杏奈は引き下がる様子がなく英進の反応を伺いながら更に交渉を続けてきて)
9/13 21:36

▼英進
ピンクだから可愛い、とかわかんねーや

(可愛い、が分からず話を合わせるのが難しくて小さく笑って誤魔化すと桜田の元に行き)

別に昼飯一緒でもいいけど

(桜田の友達、ということがあり杏奈の提案に乗って声をかけ)
9/13 20:10

▼桜田
友達…だよ。


(一度頷いて答えると杏奈と英進を交互に見て)


「このお花オススメですよ。ピンク色で可愛いでしょ?」


(花を見ている英進に杏奈が近寄り話しかけると杏奈は英進を見てまた笑顔を浮かべ)


…行く所あるからもう帰っていい?


(杏奈が近寄ったのを見て小さなため息をつくと帰りたい事を伝え)


「もう帰っちゃうの?私もう少しで休憩入るから良かったら三人でランチでもどう?」


(イケメンを目の前に引き止めたくなった杏奈英進と真由に提案し)
9/13 17:41

▼英進
あ、真由の友達?

どうも

(友達に紹介だと分かると営業スマイルを見せて会釈し、あんまりジロジロ見るのもあれなので花を見渡し)
9/13 17:16

▼桜田
(こっちに気付いた店員は笑顔で小さく手を降ってきて)


会いたいって言ってたから
連れてきたよ。


「本当に連れてきてくれたんだね。はじめまして、坂本杏奈です。話には聞いてたけどほんとカッコイイですね。真由が羨まし過ぎる」

(以前から英進に会ってみたいと頼まれていたため渋々連れてきたが店員が美人なため内心ハラハラしながら紹介し。店員の杏奈は英進をみては笑顔を浮かべながら頭を下げ。挨拶をすると結んでいた髪をほどき)
9/13 15:20

199197

掲示板に戻る