Z-Z BOARD
過去ログ263
2014/2/10 10:14
▼英進お待たせしました
(教頭の目の前に車を止めると降りて後部座席のドアを開けて誘導し)
夕飯は食べましたか?
(食事から連れて行かなきゃいけないのかとだるい気持ちだが表に出さず微笑んで問いかけ車を走らせ)
2/10 10:14
▼桜田(英進が美術室を出た後衣服を直しては隣の部屋へ行き仕事に取り掛かり)
【わかった。お仕事お疲れ様。】
(携帯が鳴るとメールをチェックし返信するとまた仕事に取り掛かり)
ーー教頭は
(正面玄関で待ち、車が見えるとそちらの方へと視線をうつし)
2/10 0:40
▼英進・・・・まじ、ない
(駐車場に向かいながら舌打ちをし携帯を取り出し)
【ごめん、北海道の○○高校の教頭がきて接待することになった。帰りはタクシー使って】
(桜田を誘おうかとも思ったが教頭にセクハラされる可能性を考えて却下し、桜田にメールを送ると車を正面玄関へと向かわせ)
2/9 22:35
▼教頭わかりました。
楽しみにしてますよ。
(教頭はご機嫌な様子で立ち上がると峯岸に握手を求めに行き、そのまま職員室から出ては英進に言われた通り正面玄関へ向かい英進が来るのを待ち)
2/9 22:31
▼英進(峯岸が断ると「お前空気を読めよ」と目で送り)
目がこえてる教頭の好みに合うか心配ですがご案内します
では車を用意してきます
正面玄関でお待ちください
(にっこり微笑んで立ち上がるとネクタイを軽く触り)
2/9 22:24
▼教頭いやー、楽しみですな。
(英進に誘いを断られなかったためご機嫌な様子でいたが峯岸を誘う様子を見て更にご機嫌になり)
「すみません、今日は用事があるので申し訳ないのですが……」
(しかし峯岸は用事があるからと断ってしまいそれを聞き教頭は小さなため息をつくがすぐ気持ちを切り替え)
男二人で飲むとしましょう。
こっちの方は全然わからないので
高野先生頼みますよ。
(ハゲ頭をハンカチで拭きながら(笑)言葉を繋いではご機嫌な様子でハハハと笑い)
2/9 22:08
▼英進(はぁ?まじふざけんなよどんだけ我慢させる気かよ。はげ空気読めよはげ。だからはげなんだよ)
ええ、是非ご一緒させてください
(内心ボロクソに思いながらも体裁を気にして即答すると峯岸に向けられた視線に気付き)
彼女も誘いましょうか?
峯岸先生、今日用事ありますか?
(営業モードになると顧客の機嫌を取ることに長けていてつい教頭のためと峯岸を誘い、あわよくば教頭の接待を峯岸に押し付けて自分は先に帰って桜田の元に行こうとも考え)
2/9 22:00
▼教頭(英進が座ると峯岸は英進の分のお茶も用意しテーブルに置くと自席へと戻って行き)
いやー、たまたまこっち方面に
用事があって時間が空いたから
寄ってみたんですよ。
もし良かったら今晩一緒に
飲みませんか?
(教頭は英進の事を気に入っていて飲みに行かないかと誘っては何気なく峯岸の方へと視線を向け)
2/9 21:55
▼英進待たせてしまい申し訳ありません
生徒の保護者から進路の相談を受けていまして
(客人を確認すると営業モードにスイッチを切り替え教頭に頭を下げ)
先日はお世話になりました。
今日はどうされたんですか?
(教頭の前のソファーに腰をかけながら不思議そうに問いかけ)
2/9 21:45
▼峯岸(笑)今来ると思いますので…
待たせてしまって申し訳ありません。
「いやいや、お気になさらずに。いやー、それにしてもこの学校には貴女のような綺麗な教師がいて羨ましいですよ」
(来訪者は英進の以前の出張先の例の教頭で(笑)用事があったついでに寄ったらしく気長に英進を待ちながら峯岸と話をしていて。峯岸を見ては目の保養だと言わんばかりな表情を浮かべ)
あ、高野先生。
遅いですよ。
(峯岸はお茶をテーブルに置きながら笑顔を向け。そこにちょうど英進がやって来ると峯岸は手招きして英進を呼び)
2/9 21:38
▼英進・・・・いってきます
(内柴事件三浦事件のとき以上に怒っていて、押し殺すようにボソっと言うと着衣を整えて美術室から出て行き)
(職員室への道のりで数回壁を殴って怒りを発散させ、職員室にたどり着き)
2/9 21:21
▼桜田…いってらっしゃい。
(俯くとシャツのボタンを止め、声をかけながら顔を上げるかなんとなく感じるオーラに若干怯え(笑))
2/9 21:12
▼英進・・・・・
(再度放送が聞こえると内心ブチ切れそうになりながら身体をゆっくりと離し)
・・・・・
(またヤレず終いになってしまい怒りにより禍々しいオーラを放ちながらネクタイを締め直し)
2/9 20:16
▼桜田(舌使い(笑)に絶頂を迎えそうになってしまうが止められてしまうとイキ損なってしまい息を整えながら英進を見つめ)
行ってほしくないけど……
「高野先生、高野先生、お客様がお待ちです。至急職員室に来て下さい。」
(返事をしかけると同時に再度校内放送が流れると体を起こしてブラを着け直そうとし)
【いいよ(゚Д゚)ノ笑】
2/9 19:55
▼英進・・・・・
(返事をせずにピチャピチャと音を立てながら舐め続け)
・・・行け、っつーなら行くけど?
(顔を上げて口を拭い、桜田の顔の前に顔を寄せて目を見つめて言い)
【まぜてほしい(笑)】
2/9 19:23