にゃんちゃんテラス

過去ログ139 2010/6/28 8:32

◆アオチャン
Re:にゃんちゃん
Re:やりすぎもこうなると…
ちわっす。
 変数の中身の調整が大変そうだし、セーブデータのファイルサイズの変動分の処理も気になるところですが、よろしくお願いします。
6/28 8:32

◆アオチャン
Re:Ayakongさん
Re:教えていただき
ちわっす。
 それはおかしいですね。
僕のところでは、4番がとどくぎりぎりの距離から振り回してもだめだったことはあるのですが、同じようにしても、うまく行くこともあり、常に起きる現象ではないため、壁を壊す直前でセーブしておいて、ゲームを起動し直せるようにしておいて、何度か終了と起動を繰り返したら突破できたことならありましたが、全く剣の類が振り回せなくなった記憶がないんです。
夕方に仕事から帰って、その直前のボスを倒したところのセーブデータを保存していたような記憶があるんで、それを使ってこちらでも試してみましょう。
 ううみゅ、まさかパチンコ球の連打では…壊せないかなあ…。これにも興味があるんですが、こいつは馬力が無さそうなんで、結果を見極めるまでには50個か100個は使ってみないといけないかも知れません。
何しろ最初のガキ少年に使っても、攻撃力20で三発が用りましたんでねえ。
6/28 8:28

◆Ayakong
Re:にゃんちゃん
Re:教えていただき
はい、きちぃんと抜いてます。
剣だけ特殊なのかなとか、逆の処理になってないかを一応調べるために鞘を入れても振り回しちゃいました(オイオイ)。
しかし、どの場合においても結果は同じでした。
作者様の環境で再現できないということもあり、何が原因なのかはわかりません。
ちなみに、最新パッチを当ててます。
6/28 7:22
HP

◆にゃんちゃん
Re:Ayakongさん
Re:教えていただき
どもです。
それはおかしいです。
こちらでは振り回すことが出来ます。
ちゃんと剣抜いてますよね?
6/28 6:21

◆にゃんちゃん
Re:アオチャン
Re:やりすぎもこうなると…
どもです。
たぶん、いずれリプレイできるようになるとおもうんで、お金はもらえるようにしてます。
6/28 6:20

140138

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