にゃんちゃんテラス

過去ログ1513 2017/4/30 2:12

◆jaia
Re:にゃんちゃん
Re:フライトシュミレーター
こんばんは。ご無沙汰しております、jaiaです。
 Three-D Velocityの実況ページににゃんちゃんの家内のオーディオゲーム実況からアクセスすることができません。オーディオゲーム実況からだとアクセスできます。ご確認お願いします。
そして私も毒リンゴさんと同じエラーで起動出来なかったものの一人です。logファイルを見てみましたが何が書かれているのかいまいち…という感じですw
 中身はこんな感じでした。
---
Error log, created with build version 2.23.0.29094:
Error base exception: System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
場所 SharpDX.XAudio2.MasteringVoice..ctor(XAudio2 device, Int32 inputChannels, Int32 inputSampleRate, Int32 deviceIndex)
場所 BPCSharedComponent.ExtendedAudio.DSound.initializeOgg() 場所 c:\Users\munawar\projects\Three-D-Velocity\shared\BPCSharedComponent\DSound.cs:行 132
場所 TDV.GUI..ctor() 場所 c:\Users\munawar\projects\Three-D-Velocity\TDV\GUI.cs:行 81
場所 TDV.Common.Main(String[] args) 場所 c:\Users\munawar\projects\Three-D-Velocity\TDV\Common.cs:行 238
Error Description: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
Stack trace: 場所 SharpDX.XAudio2.MasteringVoice..ctor(XAudio2 device, Int32 inputChannels, Int32 inputSampleRate, Int32 deviceIndex)
場所 BPCSharedComponent.ExtendedAudio.DSound.initializeOgg() 場所 c:\Users\munawar\projects\Three-D-Velocity\shared\BPCSharedComponent\DSound.cs:行 132
場所 TDV.GUI..ctor() 場所 c:\Users\munawar\projects\Three-D-Velocity\TDV\GUI.cs:行 81
場所 TDV.Common.Main(String[] args) 場所 c:\Users\munawar\projects\Three-D-Velocity\TDV\Common.cs:行 238
---
 windows 7とwindows 10 夫々64bitの環境で起動を試みたところ同様のエラーが表示されました。
何かわかりますか?
[予断]
それにしても英語が難しそうだなあ…。
4/30 2:12

◆にゃんちゃん
Re:毒林檎さん
Re:フライトシュミレーター
どもです。
そのログファイルを見ないことには、原因の特定は難しいですね。たしか、C:\users\ユーザー名\appData\Roming\bpcprograms\tdvとかにできるような気がします。
4/26 21:45

◆毒林檎
フライトシュミレーター
どもです。
早速 Three-D-Velocityの実況聞きました。
そして、DLして見たのですが、動きませんでした・。
下記のようなメッセージが表示されます。
TDV.exe - Application Errorの重要メッセージ An error has occured. A log has been generated. エンターは OK ここで、エンターすると、「まるまるは動作を停止しました。
このプログラムの解決策を…」とお馴染みのメッセージが表示されました。
にゃんちゃんも言ってましたが、かなりバグが多いようなので、多分PC環境に合わない物が在るんだと思います。
一応報告でした。
まあ、英語力の乏しい私にはちょっと難しいのかも知れないゲームなのかもですね。
実況を聞いて楽しもうと思います。
4/26 21:43

◆shiningviolet
Re:shiningvioletさん
Re:にゃんちゃんすごろくdx
 おはようございます。
 資金が3500億円を突破しました。
 スーパーリターンカードやスーパー増資カード、リターンカード、増資カード、それに物件コマースカードなんか使って、増資中心にプレイしてます。
 なにせふだんは貧乏で、ミニデビルがくっついているんじゃないかと思うくらい、お金には縁のない生活してますんで、ゲームくらいはいい思いさせてほしいところです(苦笑)。
[予断]
さかなカード、使ったことはないですが、おさかなは大好物なんだニャー。自分は性格がねこそのまんまなもんで。あー、ねこ飼いたい。アパートだと飼えないんですよねー。
4/23 9:07
HP

◆shiningviolet
Re:にゃんちゃん
Re:にゃんちゃんすごろくdx
 どうもです。
 すごろくの「カードルーム」で、ふつうならカードの中身はわからないようになっているはずが、どんなカードが一覧に出ているか、全部丸見えという症状が一度ありました。
 誰かが目的地に到着したあと、次の行き先が決まりますが、同じ行き先だったということも数回。
 熊本に着いて、次は熊本とか。んで、同じキャラが「かたまりカード」とか使って、二度おいしい思いをしたなんて珍事も。
 お金の金額も、何億何千万という表示の時と、単位が正しく表示されず、何万数千万円とか、「ん?これ、いくらなんだ?」って状態は頻繁にありますね。
[予断]
デビルの変身形態が前より増えて、なかなか楽しいです。都道府県のますで、時々おもしろいキャラが出てくるのも、思わず笑ってしまいました。カードセンターに行ったら、カードイーターがぞろぞろ出てきて、「わー、閉店だー」というイベントも、いいアイデアですよねー。
4/22 9:29
HP

15141512

掲示板に戻る