にゃんちゃんテラス
過去ログ313
2011/8/16 13:27
◆時久恵吾Re:ごっちさん
Re:ありがとうございましたこんにちは。時久です。 アークウォーのことをあれこれとコームのホームページに入りびしばしと意見を述べてきました。かなりきついことも言いましたが彼らは納得してくれるかどうかは未だ分かりません。文字数が2千文字と制限されていたことにはちょっと納得が出来ませんでした。言いたいことがたくさんあっても書ききれないのが残念でした。後は返事待ちです。
[予断]
それにしても暑いですね。
8/16 13:27
◆ジャンゴジェットRe:ジャンゴジェットさん
Re:ご無沙汰しております こんばんは。
今日から、新しいお話「アンセル」を連載いたしました。
不定期更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。
8/15 21:46
HP
◆ごっちRe:にゃんちゃん
Re:初めましてこんにちはごっちです。
引用開始
> アークウォーなどのストラテジーゲームは、そんなに激しさを求めるゲームじゃないですよ、ジャンル的に。ねぇ?ごっちさん。
引用終了
はい、わたくしもそう思います。
わたくしの意見ですけど、効果音やBGMは現状特に不満はないので、求めるところは、より進化し、洗練され、作りこまれた、マップやミッション・ユニット等を含めたゲームシステムの追求かな。
8/15 15:28
◆ジャンゴジェットご無沙汰しております みなさん、いやいや、毎日暑いでござりまするなぁ。
さて、私のホームページのお話が、また一つ書き上がりました。最後までどたばた、最後までおばか。
ぜひお読みくださいませ。
[予断]
あ、くだらないからと、生卵やフライパン、空き缶などは、投げないようにお願いいたします。座布団投げも禁止です。投げるのは、「現金」のみありがたくお受けいたします(笑)。なんて「げんきんなやつ」なんだろ?(爆笑)
8/15 11:55
HP
◆にゃんちゃんRe:時久恵吾さん
Re:初めましてどもです。
返信が解除されないんですね。
わかりました。
修正しておきます。
あと、次のバーからは、単にモードの保存方式が別ファイルに分かれるだけなので、ご安心ください。
アークウォーなどのストラテジーゲームは、そんなに激しさを求めるゲームじゃないですよ、ジャンル的に。ねぇ?ごっちさん。
8/15 11:55