病み友吐き出し掲示板
過去ログ942
2025/7/17 19:42
ダストやっぱり今日もそわそわだ。そんで食欲が半端ない。気持ち悪くなるまで食べた。なんだろう?集中力もないんだよね。全然集中出来ない。どうするか?
あーちゃん死にたいけど死ぬのが怖いじゃあどうしたらいい?メジコン!パブロン!ブロン剤!
上戸彩(ウエトアヤ)こんにちは。
はじめましてどうかよろしくお願いいたします。
o(^o^)o
あたしのメールアドレス
''mailto:uuetoaya@gmail.com''
uuetoaya@gmail.com
上戸彩(LINE)
https://www.z-z.jp/?aaa-000上戸彩(Twitter)
https://www.z-z.jp/?aaa-zzz女性の大部屋
https://www.z-z.jp/thbbs.cgi/sendcm/802/みんなの大部屋
https://www.z-z.jp/thbbs.cgi/sendcm/743/o(^o^)o
写真は旦那様
森川政智(モリカワマサトモ)
https://i.imgur.com/JVAIK9z.jpeg
ダスト昨日よりはマシだな。でもそわそわ感かすごいな。落ち着かない。うーん薬が合ってないのか?
無名Fランだとか安易に他人を称している奴らほど、そいつの人間性が「Fラン」だよな。
まあ、相手の理由や内容はどうあれ、ボンクラやら人間として三流以下とか使っている俺も(あくまでその理屈だと)同じなんだが(笑)
でも、自分が高みにいると疑わない奴が他人を見下すのと、
明らかに人間的に問題のある振る舞いを三流呼ばわりするのでは、
意味合いは全く違うと個人的には言いたいのだが、まあ一緒くたにする人間はすればいいさ。
無名一昔前のプロ野球とかけて今の日本ととく。
その心は、
外国人に頼らないとどうにもならない。
ダストこれでいいわけはなかった。だけどああするしかなかったんだよ。どうやっても終わってたよ。俺が悪いわけでもないだろう。若かったよ。やっぱりさ
ダストこんな感じやってくのは無理なのかな?3年前も同じだったな。これでやってくのは厳しいか?もう少しで8月か、いったいどうなる?今考えれば何もいらなかった。夢なんてどうでも良かったんだよ。
ダストまたあいつが出てきた。思い出したくないのに鮮明に覚えてる。過去にタイムスリップした感じだ。あの時こうだったよね。とかあの場所で会ってたよねって思い出す。もう何十年も前の話なのに鮮明に覚えてる。あの顔ももう忘れたはずなのにさ。嫌だよ。もう勘弁してくれよ
ダストやっぱり調子が悪いみたいだな。なんか気づけないんだよな。自分の事ってさ
胎内90卒(アスペルガー精神3級)もう、人生完全に終わった。
心身メンタル思考全て終わった。
全てがボロボロを通り越している。
皮膚科に行って薬も塗ってるものの、脂汗・汗疹・アトピー、、、もう駄目だ。
次の心療内科の受診日まで全て持ちそうにない。
全て終わった。
ガス室に完全に閉じ込められている。
ネットやSNSでは貴方が悪いと罵倒されるばかり。
早く全て終わらせるしかなくなった。
ダスト本当の事は言わない。言いたくない。一つだけ真実は最低限はやれたって事かな。
ダスト思えば結構昔からあったんだな。そうゆう意味ではしょうがなかったのかもしれないな。絶対言えないけどかなりやばかったかもしれない。そうゆうのが全部一つで隠されたって事はある意味ついてたのかもしれない。いや本当に言えないよ。なんかでも申し訳ないってのはあるね。やっぱり知識がなかったしな。だからかなり間違えたし遠回りしたよね。
無名期日前投票が増えたって事は、要するに「やったつもりの自己満足」が増えてるだけなんだよなあ。
人に「やらなきゃ罰しろ!」とまで言うような最重要な事なら、何にもまして優先すべきものなんだから投票日ギリギリまで吟味するのが当たり前なわけで、
期間中に「何が変わるかわからないのに」ホイホイさっさと投票する奴は本気度や責任感があるとは思えない。現に今回だって、ある政党の人間が人間性疑うような発言を期間中にしているわけだし。
だから完全に言ってる事とやってる事がはっきり言っておかしいんだよね、食い違ってるし理屈に合ってない。
そんな奴らが言う「正しさ」が客観的に正しいわけないんだよね。
まあ本当に呆れるくらい繰り返してきて、呆れるくらい変わらない事だから、そりゃ失望しか湧かないだろって話だけど。
それに疑問を持たない世の中の方々は、本当、程よく飼い慣らされて思考停止していて羨ましい。確実に俺程度よりも切実に心が苦しむような悩みは少ないんだろうなあ。そうじゃないなら、そういう世の中のおかしさに自然とより真剣に目が向くはずだもんな。
「自分の事で精一杯」という言い訳で自分の事しか考えない奴らばかりの結果が「今」だよなあ。
少なくとも、当たり前のようにあちこちで出くわすナガラーが俺より真剣に「自分以外の事」を考えたり見ているはずが無いもんな。
ダスト圧倒的に効く薬があればな。なんか上り調子ではないんだよな。
ダスト何故だろう?ちょっとおかしいな。これじゃまずいのか?そういえばここ数年とくにだよな。おっと頓服飲むか。また忘れてたわ。凌ぐしかないだろう。
ダスト嫌なパターンだな。夏で凌げてるがはたしてどうなるかな?まずは今週を超えなければな。
ダスト思い出すな。嫌な記憶今日は鮮明にだ。なんか嫌だね
ダスト今分かったが落ち着いてなかったって事だね。どのくらいなのかって考えたらかなりだったかもしれないな。やっぱり自分がどうゆう状態なのかって分からないな。特に俺みたいなタイプはさ。こんな状態なら頓服結構のんでもいいのかもしれないな。
ダストあかんな、今日は頓服入れとけば良かったね。こうゆう時にだよね。やっぱり使えるもん使わなきゃね。
ダストコーラもがぶ飲みだ。なんかだめだね。
ダスト本日2杯目のコーヒーだ!なんか落ち着かない
ダスト今日は何しよう?
ダスト今日も朝っぱらから煮えきらない感じだな。なんか一日辛いんだよね。こうゆう時はどうしようもないな
ねこ人の、ふんどしで相撲を取る。そういう人は、結構いるんだなぁ。
ダストこうしてればとか思い返せばいっぱいあるけど時は戻らないからな。良いように出来た事もあるしすべてが悪いとは思わないけどさ。たたやっぱり後悔はしてるよ。もっと別のやり方出来たんじゃないかってさ。そんで今が結構精神的にやられてる訳だよな。歳を重ねる事に悪くなってくってのもなんかね。どんどん良くなってくんなら分かるが十年前のほうが精神的に落ち着いてたよね。医者泣かせだよな。まぁ人生はそうゆうものなのかもしれないがね。もっと若かったら別のやり方してたかもしれないな。今がさ、けして悪いとは思わないが頑張っても健常者みたいになれないしな。そう考えると辛いね。
ダストあの場所には誰もいない。もう遠くに行ってしまったみたいだ。最後の挨拶したかったな。今さらどうにも出来ないしな。あの時馬鹿な事しなけれぱ別の人生歩んでたかもしれないな。若かったよな。俺もさ。未熟ゆえに最悪なほう選んでしまった。そんで時間が経っちゃったよね。人生は選択の連続だけどこれで良かったのか分からないな。
ダスト塗り薬って効くもんだね。こんなに効くならもっと早くやればよかったな。そういえば目も霞むようになったしな。歯もボロボロだしさ。
ダストかゆいな。かゆい!なんか蕁麻疹とか足の裏のかゆいのなんだ?ここにきて原因不明の体調の悪さが出てきたぞ!歳重ねると本当に色んなところにくるね。糖尿病なんていちぱんありえるよな。首がポキポキなるのもおかしいしさ
ダストなんか懐かしいよ。思い出すよ。失った物は大きいな。なんかここまで生きてきて色んな人と出会ったけど忘れられない人っているよね。俺もやっぱり歳をとったなって思う。なんか懐かしい。嫌なやつともたくさん出会ったけどそれすら懐かしいもんな。思い出すよ。
無名結果的に一分だけ正座をさせた事が「体罰」扱いとか、甘やかし社会極まれりだな。
しかも元々騒いでいて危険な事に関する注意を普通に呼びかけても聞かないから、集中させるためにやむなく「正座」という形に一旦させるしか手が無かったらしいのに。これを「体罰」扱いされてたら、教師は注意しようがねえじゃん。
0か100しか考えられない極端バカは、「生徒が1人でも少しでも不愉快になれば体罰だ!教師が全て悪い!」とかいう感じなのが今の社会らしい。
それに加えてやれ自由やれ多様性みたいな個人主義や、我慢や辛さを少しも許さない甘やかし風潮ばかりに偏ってるから、自己中身勝手で自分の楽や得しか見ないようなボンクラどもが世の中に増え続けてるんじゃねえの?
昔は昔で理不尽な事の正当化や押し付けがあって「被害者」がいじめ以外でも虐げられていたのは事実かもしれないけど、
バランス感覚を考えたら明らかに今の方が気持ち悪いくらいに極端な「なんでもかんでも体罰として許さない」主義だよなあ。
まあ、もちろん明らかにそこまでやる必要を感じない理不尽体罰のケースが時々見られるのも確かだけど。その辺はハラスメント(ハラハラ)と同じかもな。
ダスト何処へ行ったんだ?何にも形跡がなくなってる?
愛ちゃん uber77独身の方も、ちょっと刺激が欲しい方も。
欲求はあるけど、発散できない…。店は気まずい、ネットは不安。
そんな時は「愛ちゃん」にこっそり相談してみて♡
📍 公式サイト→yoasobi25ドットコム
愛ちゃんの名刺→linktr.ee/uber771
Googleで『アイちゃん Uber77』を検索してください
ダストすぱっと切れなかったのが悪かったな。ここへ来てか。問題ばっかだな。うーん
ダストめんどくさい事になっちまったな。またはじめからやり直しか。どうするかな?嫌だな。
胎内90卒(アスペルガー精神3級)もう、一刻も早く死にたい。
何をやっても駄目だった。
死ぬしかない。
何もかもが限界。
ガス室に閉じ込められている。
崖から落ちる3秒前。
本当に○ぬしかなくなった。
理由
1.自分の過ちで彼女を失ってしまい、かつこれまでの経験からインセル非モテ性犯罪者予備軍レベルが最大値突破固定されたから。
2.自分の発達障害や性格等に起因する沢山の問題が今後も治らないor再び悪化するかもしれないから。
3. これまで数え切れない程沢山の人から散々酷く傷つけられており、メンタル修復不可能だから。
無名どこかの市長の嘘問題で「投票した人間の擁護した物言い」を聞いてると、
少なくとも投票に行く有権者が投票する相手の人間性を本当に理解して責任感を以て投票しているようには全く感じない。
間違っても、投票に行く>行かないが、
真面目に世の中の事を考え責任感と判断力のある人間ではない事だけははっきり言えるよね。
というか、投票している人間イコールまともだというなら、世の中が選挙ごとに確実に「良い」社会になっていないと、おかしいんだけどな。まともな人間だけがまともな人間をちゃんと選んでいるはずだという単純な理屈で考えれば。
現実を見れば、そうでないばかりかむしろ逆じゃね?と思うのは不自然な事ではないよなあ。
ダストまたここで逆戻りかよ。この状況でこれかよ。参ったな。
ダストマジかよ。おいおいここでかよ。だからこうなると思ったんだよな
iy2000@gmail.com独身の方も、ちょっと刺激が欲しい方も。
欲求はあるけど、発散できない…。店は気まずい、ネットは不安。
そんな時は「愛ちゃん」にこっそり相談してみて♡
📍 公式サイト→yoasobi25ドットコム
愛ちゃんの名刺→linktr.ee/uber771
Googleで『アイちゃん Uber77』を検索してください
胎内90卒(アスペルガー精神3級)益々問題が増え、何もかもが限界。
ガス室に閉じ込められている。
崖から落ちる3秒前。
本当に死ぬしかなくなった。
どうしたら死に対する恐怖が薄れるでしょうか?
ダストうーんやっぱりここで次の一手を打つか。なんかこんな気持ちでやってくのも嫌だからな。早すぎかもしれないけどやるならここでしょ!安定させたいところだね。
無名予言漫画家を叩いている層って、
「歴史的な政権交代」で最初に総理になって1年しかやっていなかったあの人を、「日本を壊したのはあいつ」みたいに叩いていた奴らと同じタイプなんだろうなぁ。
どちらにしろ、一度や僅かな時期で「世の中を混乱、滅茶苦茶にした」と評価するのは、むしろある意味でその人たちを過大に評価しているのと同じだよね。
基本的に、人ひとりにはそこまでの影響力は無い。
そして仮に「影響」が強いとしても、それはその人間の人格や人間性とはイコールではないし比例しない。
ねこ今でも思い出すけど、以前テレビやラジオのコマ¬シャルに、白血病の女性患者さんが出ていた。あるプロ野球チームのファンで球団に手紙を出し手紙には、球団が優勝して監督さんが胴上げされている姿を見たいと,書かれていた。それに対し監督さんは、必ず優勝して胴上げされている姿を見せてやるから、それまでどうか生きていてくれと,答えた。不可能に近かったのに、監督さんはチームを見事に優勝させ、監督さんは胴上げされた。その後女性患者さんはテレビのコマ¬シャルに出演し、まさか自分が生きているうちに優勝するとは思わなかった。人生で最高のプレゼントだわ。生きてて良かった。と言っていた。監督さんは、何年か前に病気でこの世を去った。その女性患者さんは今は、どうしているだろうか。この世にはもういないのかなぁ。お二方は、よく頑張って生きて来たよね。お疲れ様でした。
ねこ俺が好きな女性歌手が歌う歌詞に、思い出に引かれて、ここまで来たけれど、あの頃の二人は
もうどこにもいないと,書いてあるけど何となくわかるような気がする。昔、俺に親切にしてくれて仲良くしてくれた人達に会いたいなぁと思い、出会った場所に行っても、あの人達は誰もいない。結局寂しく虚しい思いしながら帰るだけ。仕方ないよなぁ。時間は進んで人は前を向き生きているんだから。逆に俺は、いつまでも思い出に浸って時間が止まった訳ないのに、いつまでも
動けずに立ち止まっている。もう少し時間が必要かなぁ。時間が薬だと言うし。無理して忘れる事ないだろうなぁ。俺にとって大切な存在の人達
だったから。
ねこつい最近。水難事故で二人の尊い命が犠牲に
なったと,ネットニュースで見た。俺が通っていた中学校に慰霊碑があり、同級生が教えてくれたが、以前同じ中学校の先生が引率して生徒さん達と,あるキャンプ場に行った。川の水位が低くて川を歩いて中洲と呼ばれる、川の中央が盛り上がっている砂地にテントを張り、寝泊まりしたらしい。しかし夜に天気は崩れ大雨になり、川は増水して歩いて岸まで避難できない程水位が上がったそうだ。最後は先生と生徒さん達は水に流されて亡くなったと言う事だった。怖かっただろうなぁ。生きたかったよなぁ。こんな悲しい事故は二度と起きて欲しくない。
ダスト今日は眠れそうにないな。思い出すよ。あの時代が懐かしいよ。
胎内90卒(アスペルガー精神3級)もう、一刻も早く死にたい。
何をやっても駄目だった。
死ぬしかない。
理由
1.自分の過ちで彼女を失ってしまい、かつこれまでの経験からインセル非モテ性犯罪者予備軍レベルが最大値突破固定されたから。
2.自分の発達障害や性格等に起因する沢山の問題が今後も治らないor再び悪化するかもしれないから。
3. これまで数え切れない程沢山の人から散々酷く傷つけられており、メンタル修復不可能だから。