意味があるといいなぁ。
短い言葉のやりとりだって、意味があるかもしれない。
生き残っているよ。地べたを這いずり回る様な生活ではないけれどね。

肉体の細胞が分裂より死滅が速くなってしまった事でしょうが。

ハローハロー!ここのメッセージもさていつまで続くやら。
ω・)チラリ。生きてらっしゃるかしら??
はぁ…甘〜いチョコレートのようなハンドルネームの方と数年前に知り合えたけど、もう連絡先も取り合えないんだろうなぁ… 頭良さそうで品があって、努力してそうで、こんな私でも部分的に話が合いそうな気がしていただけに、残念です。。。きつい(笑)
烏賊
期待とか、答えとか

そんなの不要


選ばれた言葉が心地良くたって、それは作為的な、見てくれ重視。全てを伝えているわけでは無い。本物の現実の事実はきっと不格好です。
管理人
2013/7/25 19:42 へ

また僕の書き込みですいません。いや、また、なのかもわからないけれど、当初の思惑と違って残念ですが。当方。

いや、今はまた徒歩or自転車の生活に戻ったのです。電車通勤は嫁の産前後の間だったけれども、混んでいる時は一本遅らせたり、早めたりしてました。まぁ、パニックって奴に襲われるからね。それ以外は勿論乗車したけれど、たった30分程度だからね。それでも車外の流れる景色は好きで扉横に陣取ってました。これが深夜ならまた、違った景色が観れるのかななんて、時折考えたりね。

今はまたそんな通勤は出来なくなったけれど、その楽しみは日常ではなかったからなのかと、今になって考えます。
匿名
私は通勤に電車を使っていないので 消音の時も、情報も音楽も必要ですね。電車懐かしいです。いいなぁ、羨ましいです。風景や行き交う人が見渡せて、孤独感とかはないでしょう?いいじゃないですか(^-^)v
管理人
2013/6/25 10:04 へ

うーん。ちょっとわからないかな。
そのアーティストの音楽は聴か無いんだ。いや、最近なんか音楽とアルコールからどんどん遠ざかっている気さえして、身震いしてます。当方、色々もう駄目な奴になっているみたいです。
管理人
2013/6/12 7:33 へ

うん。きっと誰もが思い通りにならない日常を送っている、理想と現実に板挟みになりながら。傷付きながら、さ。だからきっと、各々の手が行き届く範囲を慎重に守れればそれで良い気がします。自分がどうしようもない処の事について悩んだり、気負ったりしても、事はそう簡単にどうせ動か無いから。
そして、だからこそ、本音が言い合える処があれば、少しばかり気休めになったり、新たな思考も見つかったりするかもしれないよねぇ〜というのも期待出来なくはない。それもこの書き込みスペースの目的の一つかな。まあ、深くも浅くもない、ただの会話がもたらすかもしれない何かを期待なんかしています。
匿名
厄介事=ナオトインティライミ
管理人
匿名さんへ

貴殿の厄介事がどんな事で、それが日常にどう影響しているのか、そして貴殿の現状がどうなのか、何一つわからないけれど、(心の余裕が少なそうに感じるから)時に気分転換に覗いてくれれば嬉しいよ。もう『元気で』と挨拶したからって関係無い。よろしければ何時でもROMってください。何なら、気まぐれに書き込んでくださいな。
門戸は何時迄も開いているのだから、ここが消滅し無い限り。
ううう(´;ω;)
よくわからんけど勝手やね。
勝手と思うけどさびしいよ。
でも思ったこと言い合うのはいいんじゃあないの?
ここはお互いを文字対文字でしか示せないんだし。
匿名
管理人さんへ
そうですね。私の思い違いかもしれないですね。管理人さん1人で回しているし、ホームページやblogなんてものは公開されている事を前提にしているんですもんね。少し気にし過ぎました。私は厄介ごとを抱えている身ですので、お二人にここで逢うのはしばらく 避けます。元気でね。
管理人
2013/6/4 16:28の匿名

うん。確かにだいぶ前から変わってないね。そろそろ替え時かもしれないけれど、アイディアが浮かびませんので、とりあえずそのままで。

ところで、本人『達』てなんだい?今迄ずっとトップの文章は僕が書いているし、勿論他の誰かと共同でここのホームページは管理してません。これでも独りでやり繰りしております。はい。
そして、『私達』って複数の共同人が、何かの目的でこのホームページを観察でもしているのかい?うーん、それに何か成果は得られるのかい?僕は構わないけれど。

ところで神様とか太陽とかの文字列に当方特別な思い入れはありません。序文なんて、イメージを書いただけで、太陽はありふれているし、神様という言葉は自分にはどうともしようもない現実を表したつもりだし。もし、それらを特別と感じるのならば、それは貴方達がそう考えているからに他なら無いよ。いや、別にそれでもいいが、僕はそう考えていないからね。

お気軽にどうぞ。